ヘルプ

来店レポート

icon

メトログラッチェ スロット専門店の来店レポート

店舗詳細
メトログラッチェ スロット専門店

実施店舗:メトログラッチェ スロット専門店

実施日:2021/08/29 10:00〜22:30

英雄の軌跡

 

 

8月29日(日) メトログラッチェ スロット専門店

 

 

 

 

「ヒーローズレポート」実施が節目の10回目となる「メトログラッチェ スロット専門店」。今回は8月最後の日曜日に行われた。

 

 

 

 

休日とあってか、開店前には144人と大勢のファンが列をなした。

 

 

現在「ヒーローズレポート」7連勝中の同店。 同エリアでも注目すべき店舗の一角だが、10回目の記念すべき今回、またもや好成績を残すことができるのか。

 

 

『番長3』『コードギアス2』が弾けた!

 

さて、ここからは当日の模様を振り返っていこう。

 

まず、今回最注目したい機種が『押忍!番長3』。

 

 

 

 

平均ゲーム数約7,200Gと稼働抜群、設置の半数がプラス台で、全台差枚数は誇らしい+16,000枚超を記録。爆発した2台のドル箱が印象的だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

『番長3』にも負けず劣らずの成績を残したのが『パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2』。

 

 

 

 

平均ゲーム数は7,600G超全台がプラス台と『番長3』を超える記録で、全台差枚数はこちらも素晴らしい出玉、+12,000枚を突破

 

 

 

 

 

 

 

 

上記の2機種に続き、全台差枚数プラス7千~8千枚を達成したのが『忍魂 ~暁ノ章~』『ハナビ』。

 

 

 

 

 

 

両者共に平均ゲーム数が7,000Gクラス、プラス台も全台の75%~100%と、安定の結果となった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらにチェックしたいのが『ゴーゴージャグラー』。

 

 

 

 

 設置台数は少ないものの、噴いた1台があったようだ。

 

 

また、データを取り上げた5機種の他にも、当日はドル箱使用台がそこかしこに。後ろ別積み台も目立った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

誰もが「英雄」になれるチャンスがあったと言えるだろう。

 

では、この日の最終トータルデータはどうであったのか。

 

全てが20スロである同店の当日結果は、161台中72台がプラス、トータル差枚数は+42,021枚で勝利と相成った。

 

4万枚を突破した大勝で、ヒーローズレポート8連勝。記念すべき10回目にメモリアルなウイニングランを決めたのであった。

 

同店の勢いは止まることがない激しさだ。

 

次回実施時にもメトグラスロ専の動向に目が離せない!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ