お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

GRAND DAMZ県央店の来店レポート

店舗詳細
GRAND DAMZ県央店

実施店舗:GRAND DAMZ県央店

実施日:2022/01/29 09:00〜22:45

英雄の軌跡

年明けで実施3回目! スロ・パチ共に光るポイントあり!!

 

1月29日(土) DAMZ県央店

 

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

 

2021年11月に「ヒーローズレポート」初実施、以降1ヶ月ペースで取材が行われている「DAMZ県央店」。2022年開幕戦はQが降臨する中、トータルの差枚&差玉数ではパチスロがプラス・パチンコではマイナスと前回と同じ結果に。その中でも好記録を残した台は多かった。そちらの詳細データについて迫っていこう。

+4千枚クラスがゴロゴロ!

 

 

まずは優秀30台のPICK UPから。今回はボーナスタイプを中心に注目、設置数の多いハナハナシリーズ2機種に差枚数+4千枚~5千枚クラスが目立った。また上写真の様にボーナスタイプ以外の機種でもドル箱表示の台は数多く、撤去直前の『パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒』は万枚突破&8千枚超えの台が出現、最後の大活躍となった。その後継機『S聖闘士星矢 冥王復活』も3台がプラスとなった。

 

 

 

また当日は2か所の横並び好況スポットが出現。特にハイスコアを残したのが『パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3』。対象3台全てがプラス&トータルで+1万枚突破

『牙狼月虹』新バージョンで+3万発2台&+2万発3台!

 

 

今回4パチの取材対象となったのは『P牙狼 月虹ノ旅人絆 GIGA GHOST Ver.』設置39台。全体の半数弱がプラス&差玉が+3万発2台と+2万発3台と好記録を残したものの、さすがは波荒1種2種混合機、凹んだ台も多くトータルではマイナスに陥った。しかしシマ全体の雰囲気は盛り上がり、ハマリの中でも通常時回転を夢中で消化するファンの様子が印象に残った。

 

 

なお当日は『P北斗の拳9 闘神』&『Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン』各20台も高稼働&好出玉。前者は+6万発達成台&後者は+5万発弱の台あり! また特に『ガンダムUC』を熱心に回すプレイヤーの姿が目立っていた。

次回こそは両翼揃った勝利を目指したい!

 

 

今回、[1,000円/46枚] スロでは全台トータル差枚数+52,260と満足いく結果となったが、4パチの対象では残念ながらトータル差玉マイナスに。とは言えどちらも大量獲得の可能性があり充分に勝負できる環境であった。次回こそは両翼揃ったVを目指したい!

 

 

※記事内の枚数、玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ