ヘルプ

来店レポート

icon

DAMZ竹尾インター本店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ竹尾インター本店

実施店舗:DAMZ竹尾インター本店

実施日:2022/04/23 09:00〜22:45

英雄の軌跡

人気店2か月ぶりの「英雄」取材

 

4月23日(土) DAMZ竹尾インター本店

 

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

前回2月の「ヒーローズレポート」では朝イチに600人弱のファンが詰めかけトータル差枚数+7万枚超の大勝利となった「DAMZ竹尾インター本店」。2か月間が空いた今回の取材も開店前から行列を成す中、上表の通りプラスとなり連勝を達成!  以下からは[1000円/46枚] スロ・全299台の当日出玉データを追っていこう。

『絆2』『ハナハナ天翔』『沖ドキDUO』の3機種が絶好調!

 

 

最初はこの日の優秀30台からチェック。30台全てが差枚数+2千枚以上となり、その半数となる15台が+3千枚以上の好記録。後述する好調4機種以外では、+6千枚を突破した『パチスロ北斗の拳 宿命』を筆頭に、プラス3台のトータルが+9千枚を超えた押忍!番長ZERO』、稼働良好&ボーナス表示の多さが目に付いた『マイジャグラーⅤ』の出玉が光った。

 

 

 

 

 

続いてはこの日の好調4機種に注目。まずは『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』。+7千枚の台をトップに6台の合計は+2万枚オーバー! また同店では設置多数の30パイマシン『ハナハナホウオウ~天翔~-30』『沖ドキ!DUO-30』も好出玉、前者はプラス11台合算で+2万9千枚弱・後者はプラス10台トータルで+2万1千枚超え。さらに『パチスロ戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌』は3台と少数設置ながら全台プラス&合計+1万2千枚をもぎ取った!!

差枚数は前回を超えられなかったが評価ptは上々!

 

 

今回、[1,000円/46枚] スロでは全台トータルで+5,980枚と前回の+7万枚超を超えることは出来なかったものの勝利。当日はマイナス台の凹み分が大きかったことが思う以上にトータル差枚数が伸び悩んだ原因だろう。しかし評価pt数の高さは20台中盤とレベルの高さをキープしている。「英雄」取材で連勝を伸ばしていることと併せて、朝からファンが詰めかける理由にも納得だ。

 

 

※記事内の枚数、玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ