お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

アミューズ三田店の来店レポート

店舗詳細
アミューズ三田店

実施店舗: アミューズ三田店 PR

実施日:2022/04/06 10:00〜22:45

英雄の軌跡

2022年に入って月イチペースで「英雄」取材実施

 

4月6日(水) アミューズ三田店

 

 ※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

2022年に入って「ヒーローズレポート」の取材が月イチペースで行われている「アミューズ三田店」。グランドオープンからちょうど1周年を迎えたこの日、ファンの期待度は大きく膨らみ朝から300人超が詰めかけた。スペシャルレポーターにもやしが駆けつける中、上表の通りトータル差枚数は+13万枚オーバー評価ptが40超の特大ホームラン! [1,000円/46枚] スロに巻き起こった大記録の課程を、以下から振り返っていこう。

横並び・少台数問わず差枚数の好記録が連発!

 

 

まずはこの日の優秀30台のPICK UPから。30台全てが差枚数+3千枚以上、さらにそのうち20台が+4千枚以上の好成績! 後述する横並び好況スポット以外となる小台数の機種でも+5千枚オーバー達成台が連発。具体名を挙げると+7千枚超の『パチスロアラジンAクラシック』、+6千枚超の『パチスロ うしおととら 雷槍一閃』が筆頭に数々素晴らしいスコアを残した。

 

 

 

 

 

 

 

また当日は5機種36台の横並び好況スポットが出現。各機種で差枚数+5千~4千枚クラスの台が続く中、特に目立ったのが12台が対象の『押忍!番長ZERO』。マイナスが2台あったもののトータルでは+3万3千枚弱に!

プラス台に着席できた勇者には大きな報酬が!

 

 

当取材日の[1000円/46枚] スロの全台差枚数は+137,472枚評価ptが40弱と他取材ではあまり見られないようなハイスコアを叩き出し、朝イチに列を成したファンの期待に見事応えた。これだけの好記録…維持するのは困難だろうが、次回実施にも同じような結果に期待したい!

 

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ