ヘルプ

来店レポート

icon

やすだ幕張店の来店レポート

店舗詳細
やすだ幕張店

実施店舗:やすだ幕張店

実施日:2022/04/22 10:00〜22:45

英雄の軌跡

恒例の「英雄」取材連戦・その2日目をレポート!

 

4月22日(金) やすだ幕張店

 

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

前日にも「ヒーローズレポート」が行われ2日連続取材となった「やすだ幕張店」。これで3か月連続の2連戦! 前日はトータルプラスを収めこの日にも期待が掛かる中、スペシャルレポーターには孔明が来店。その結果は…上表の通り残念ながら2連勝の実現とはならなかった。とは言え、写真のドル箱を見る限りではトータルマイナスが信じられないような盛り上がりを見せていた。ここからは当日の出玉データを振り返っていこう。

『番長ZERO』が連日の大爆発!

 

 

では[21.739] スロの結果をチェックしていこう。この日の優秀30台のうち26台が差枚数+2千枚以上と、前日より下がったがなかなかのハイレベル。また。前日と同じく好調だったのが『チバリヨ-30』で、3台で+1万1千枚を突破。さらに後述する横並び好況スポット以外の機種でもドル箱複数使用台がいくつも確認できた。

 

 

 

 

 

 

続いては横並び好況スポット3機種17台について。連日の好調となったのが『押忍!番長ZERO』11台。+6千枚超が1台&+4千枚突破が1台で、そのトータルは+1万8千枚弱を記録。また上に挙げた優秀30台PICK UP表の通り、横並び台以外でも好差枚を残した台があった。

来るべき連戦の刻にリベンジを成し遂げろ!

 

 

この日、[21.739] スロ349台トータルの差枚数はマイナスに終わってしまった。前日の取材では差枚数・評価pt共に上々だっただけに、それが下がってのトータルマイナスを喫してしまったことは非常に残念。またいつの日か訪れる連日取材の際には、圧倒的な数値でのリベンジを果たしたい!

 

 

※記事内の枚数、差玉表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ