ヘルプ

来店レポート

icon

埼玉県さいたま市桜区の来店レポート

埼玉県さいたま市桜区

実施店舗:埼玉県さいたま市桜区

実施日:2022/05/28 10:00〜22:40

英雄の軌跡

約半年ぶりと久しぶりの「英雄」取材

 

5月28日(土) 埼玉県某店

 

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

半年弱振りにヒーローズレポートの取材が実施された「埼玉県某店」。土曜日とあってか約170人のファンが朝から並び、スペシャルレポーターとしてオモダたくみが同店に向かう中、気になる結果は…上表の通り、4万枚に迫るトータルプラス差枚数を実現! ここからは[1000円/46枚] スロ全400台の詳細出玉データに迫っていこう。

『番長ZERO』がドル箱別積み連発!

 

 

まずは優秀30台のPICK UPをチェック。その全台が差枚数+2千枚以上うち15台が+3千枚以上+4千枚オーバーを達成したのは4台だった。また、後述する横並び好況スポット以外では+4千枚超の2台を始めに3台の合計が+1万1千枚を超えたパチスロ バイオハザード7 レジデント イービル』の差玉が特に輝いていた。さらに『SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語』にも+4千枚オーバーをマークした台あり!

 

 

 

 

またこの日は3か所計18台の横並び好況スポットが出現。差枚数+4千枚&+3千枚をツートップにドル箱の数で目立ったのが『押忍!番長ZERO』。数々の別積みが通路を賑わしていた。

差枚数&評価pt共に好成績でフィニッシュ

 

 

今回の[1000円/46枚] スロ計400台ではトータル差枚数+38,400枚のビッグヒット! さらに評価ptは19と中々の好成績に終わった。次回取材時にもこの調子を維持してもらいたいところだ。

 

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ