お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

JOY PARK湊店の来店レポート

店舗詳細
JOY PARK湊店

実施店舗:JOY PARK湊店

実施日:2022/07/16 08:00〜23:50

英雄の軌跡

連勝中のホールの「英雄」は必見!

 

7月16日(土) JOY PARK湊店


※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

宮城県の人気スロ専といえば、ココ「JOY PARK湊店」。現在「英雄の軌跡」において、連勝街道を突き進んでおり、その高い実力を発揮中のホールだ。今回も連勝を伸ばすべく、レベルの高い成績を残してくれるに違いない! それを確かめるため、ぱちタウン取材班と専属タレントの孔明が突撃。果たして、どのような結果になったのか!?

『アクエリオン』に尋常じゃない情熱が!

まずは、当日の優秀台をピックアップ! まず目に入るのが、『パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3』の+8,358枚。この日最高のプラス収支を叩き出した。さらに『パチスロ バイハザード7 レジデント イービル』や『押忍!番長ZERO』が余裕の+5,000枚超え。そのポテンシャルを思う存分発揮していた。

 

 

 

そして驚くべき盛り上がりを見せていたのが、新機種の『パチスロ アクエリオン ALL STARS』。設置してある28台中、9台が差枚1,000枚以上を記録。同ホールが、この機種を大事に育てようとしていることが容易にうかがえる。他にも『アイムジャグラーEX』や『パチスロ犬夜叉』といった定番機種から人気機種まで、様々な機種から歓喜の声が聞こえるようであった。

今回も勝利。連勝はまだまだ続く!

ホール全体が英雄たちの熱気に包まれた今回。結果は、総差枚+13,198枚で見事な勝利となった。まだまだ続く連勝街道。次の機会も、きっと素晴らしい成績を見ることができるハズ。英雄になりたいのならば常に同ホールをチェックして、その時に備えるべし!!

 

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ