お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

GRAND DAMZ県央店の来店レポート

店舗詳細
GRAND DAMZ県央店

実施店舗: GRAND DAMZ県央店 PR

実施日:2022/09/03 09:00〜22:45

スゴろく!

「スゴろく!・DAMZ県央店」

北陸のスゴい記録を求めて、5人のリーダー&取材班が立ち上がる!!

新潟県燕市にある「DAMZ県央店」で、『スゴろく!』をおこなった。

9月3日のリーダーは、『サンゴ』&『トリコロール』!

活況となっているホール内で、2人が優秀台をどんどん紹介してくれるだろう。

まずは、サンゴが登場!

パチスロコーナーで、美しい3台並びをお届けしてくれ!!

 

華やかな光景にサンゴも絶賛!

優秀台が並んでいる5ヶ所をピックアップ!

とくに心を掴んだのは、1868番台から1871番台までの「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」だ。

全台がプラスなうえに、1870番台は5,000pオーバーという好記録!

オレが目をひかれる理由もわかるだろう?

 

1801番台の「押忍!番長ZERO」は、3,000pt超!

となりに設置された「パチスロ 新鬼武者2」にも注目したら、1802番台で5,000pt以上をみつけたぜ。

ほかにも、「政宗 戦極」や「アイムジャグラーEX」などから、ナイスな並びをセレクト!

目移りしてしまいそうなくらい、たくさんの絶景に出会えて大満足だ。

キミたちもいろいろな場所をチェックして、美しい3台並びをみつけてくれ!

それじゃあ、つぎはトリコロールに交代だ!

 

トリコロールのお気に入りを紹介!

パチンココーナーからは、トリコロールがお届けするわ!

まず、みんなに紹介したいのは「P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.」。

10台中6台がプラスで、平均で9,000pt以上を記録していたわ♪

厳選した魅力的な機種のなかでも、とくにお気に入りかも❤︎

 

「Pとある科学の超電磁砲」も77,000ptオーバー!

20台も設置されていて、半数以上がプラスでこの日を終えていたわよ。

「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」も20台が設置されていて、長時間、みんなに楽しまれていたみたい♪

取材中にみたみんなの活躍も、アタシのハートを射抜いたポイントね。

もっと紹介したかったけど、ここでタイムアップ。

みんなもアタシみたいに、ステキな機種をみつけてね❤︎

それじゃあ、また会いましょう!

 

同時実施の「Dynamite取材」もチェック!!

今回、火がついたDynamite取材はこちら!!

・マリスポ取材

・鬼ざかり

・電撃取材

・覚醒取材

・シンクロ取材

 

とくに気になったDynamite取材は「覚醒取材」だ。

満席となっていた「Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン」で、新たな可能性を『覚醒』させているようなプレイヤーを目撃!

15時過ぎの時点で、11台が10,000pt以上を記録していた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ