お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

コンコルド袋井高尾店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド袋井高尾店

実施店舗:コンコルド袋井高尾店

実施日:2022/09/25 09:00〜22:30

降臨 極

コンコルド袋井高尾店

9月25日の「コンコルド袋井高尾店」に舞い降りたのは極神オーディン!

華やかな光景が広がるホールにて、降臨シリーズ・極を敢行した!!

 

全台が埋まり、遊技を満喫しているようなプレイヤーが並んでいた『政宗 戦極』!

1日を通したデータをみると、設置されている4台すべてがプラスpt!!

『押忍!番長ZERO』も4台が連なってプラスptとなった。

 

人気を集めていた『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』は3台が並んでプラスpt!!

『主役は銭形3』の3台は『鬼浜爆走紅蓮隊 狂闘旅情編』の1台と連なってプラスptを記録した。

店内をまわっているあいだには、『パチスロディスクアップ2』や『パチスロガメラ』でも活気のあるシーンを目にしている。

 

並びで設置された『パチスロ頭文字D』と『パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル』も活況!

最終的には3218番台から3222番台までが連なってプラスptを記録!!

複数の機種を通してプラスptが並ぶ場所は、『パチスロ戦国乙女 暁の関ヶ原-DARKNESS-』や『パチスロ頭文字D』などにもあった。

 

笑顔で彩られた「コンコルド袋井高尾店」には、魅力的に映る場所が多かった。

楽しげなプレイヤーがズラリと並び、大きく盛り上がっていたことも印象に残っている。

極神を彷彿とさせる華麗な活躍を目にした降臨シリーズとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ