お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

アスカ杉戸店の来店レポート

店舗詳細
アスカ杉戸店

実施店舗: アスカ杉戸店 PR

実施日:2022/10/18 10:00〜22:45

全国バラエティ

無限取材「アスカ杉戸店」

日々集まるデータから「無限」の法則を探るべく、埼玉県北葛飾郡杉戸町で「無限」取材をおこなった。

舞台となったホールは、「アスカ杉戸店」だ。

10月18日にみつかった法則は「超」「全」「連」の3種類と、今回はパチスロを中心にピックアップした。

詳細をチェックし、無限の楽しさを堪能せよ!

 

優秀台をピックアップ「超」!

長いあいだ支持されている「Re:ゼロから始める異世界生活」から最新機種の「パチスロ バイオハザード RE:2」まで、さまざまな機種が盛況!

いたるところにパフォーマンスを披露するプレイヤーがおり、魅力的に映る台がたくさんあった。

「超」にふさわしい台が多く、「パチスロ バイオハザード RE:2」の350番台は+6,317ptを記録。

「パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3」は、設置されている3台のすべてをピックアップした。

 

機種全体に活躍が広がる法則を探す「全」!

「超」にすべての台を選んだ「パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3」に、「全」の法則アリ!

全台が+3,000ptを超え、機種トータルは+10,000ptオーバーと大きく盛り上がっていた。

平均ゲーム数は約9,700Gと、支持率の高さにも納得といった結果だ。

「パチスロ鉄拳5」も「全」の雰囲気が感じられた機種のひとつ。稼働の伸び悩みもあり、意外な結果となった。

 

笑顔が連なる法則を探す「連」!

333番台と334番台のならびに、「連」を発見!

1台飛ばしたさきにある336番台から338番台までもピックアップすべき場所で、どちらにも+1,000ptを上回る台があった。

新台の「パチスロ 魔法少女育成計画」にて、3台中2台で「連」の法則を確認したことも注目のポイント。

また、「パチスロ バイオハザード RE:2」も「連」の要素があり、2台が連続して+1,000pt以上を記録した。

 

設置台数が少ない機種がならぶシマも、要チェック!!

「連」の雰囲気が感じられた場所は2箇所あり、どちらも3台が連なってプラス。451番台の「パチスロ頭文字D」は+4,000ptを超えた。

また、ジャグラーシリーズにも法則を感じられるならびを確認。

「マイジャグラーV」の689番台から691番台までの3台に目をひかれた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ