お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

JOY PARK湊店の来店レポート

店舗詳細
JOY PARK湊店

実施店舗:JOY PARK湊店

実施日:2023/01/21 08:00〜23:50

英雄の軌跡

2023年の幕開けを勝利で飾りたい!

 

1月21日(土) JOY PARK湊店

 

 

東北地区を代表する「英雄の聖地」として名高い「JOY PARK湊店」。同店にて、2023年最初の「ヒーローズレポート」が実施された。前回、見事な一年の締めを見せてくれたわけだが、今回は大事な始まりの一戦。ぜひ幸先良いスタートを切って、そのまま突っ走っていきたいものだ。スペシャルサポーターのオモダたくみとともに、その勇姿を見届けよう!

スマスロに負けてはいられない!

優秀台を見てみると、トップに立ったのは+6,668枚を記録した『パチスロ モンキーターンⅣ』。スマスロの話題が多い中、まだまだ負けていられないことをアピールした。そうはいっても、やはりスマスロは強い。それに続いたのが+6,651枚+6.635枚をマークした『HEY!エリートサラリーマン鏡』。ホールデビュー以来、驚異の出玉力で人気になっているスマスロだが、その勢いは年が明けても止まらないようだ。これに続いたのもスマスロ『Lバキ 強くなりたくば喰らえ!!!』で、差枚は+6.148枚を記録した。以下、+5,030枚の『SLOTとある科学の超電磁砲』、+4,821枚の『沖ドキ!GOLD』、+4.529枚の『パチスロ バイオハザード7レジデント イービル』、+4,427枚の『パチスロ甲鉄城のカバネリ』と続いた。

 


ピックアップ機種は、前出の『HEY!エリートサラリーマン鏡』、『Lバキ 強くなりたくば喰らえ!!!』、『SLOTとある科学の超電磁砲』に加え、『パチスロ アクエリオン ALL STARS』が盛り上がりを見せていた。

まずは勝利で好スタートを決める!

 

優秀台、ピックアップ機種ともに活躍し、終わってみればトータルの差枚は+8.362枚を記録。1,000overも40台/226台だった。良い形で前年からの「勝利のバトン」を受け取り、連勝を伸ばすとともに、好スタートを決めたのであった。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ