お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ドラゴン守山1番館の来店レポート

店舗詳細
ドラゴン守山1番館

実施店舗:ドラゴン守山1番館

実施日:2016/06/27 10:00〜22:45

REAL取材

ドラゴン守山1番館

 

6月27日に滋賀県守山市にある「ドラゴン守山1番館」でREAL取材をおこなった。

取材日は開店前から約50人が来店。プレイヤー同士が笑顔で会話を楽しんでいる光景も多く、明るい雰囲気のなかで開店時間を迎えた。

朝イチの20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 強敵」、新機種である「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」などが人気を集めていた。

また、4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や新機種の「CR烈火の炎2」で遊技をはじめるプレイヤーが多かった。

午後の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーが多数。輝くような笑顔からは、満足感を得ていることも伝わってきた。

「ぱちスロ テラフォーマーズ」や「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」といった新機種の盛り上がりも大きい。

そのほかにも、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」やジャグラーシリーズなど、さまざまな機種が活況と楽しい時間を過ごしているプレイヤーも多いように思えた。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」に華やかな場面を確認。心から遊技を楽しんでいるといったプレイヤーの明るい表情も印象に残っている。

新機種の「CRスーパーマン~Limit・Break~」の雰囲気も明るい。

そのほかにも、「CRルパン三世 I’m a Super hero」や海物語シリーズなど、多くの機種から活気が感じられた。

また、1円パチンコの支持も厚い。

多数のプレイヤーが笑みを浮かべて遊技を楽しんでおり、コーナー全体が大にぎわいとなっていた。

ホール内のどこをみても、楽しさを感じられるシーンが広がっていた。

こまめな清掃により清潔感が保たれていることも好印象。気分よく遊技を楽しむことができるだろう。

また、併設されているカフェでは食事もとれるようになっており、遊技の合間にひと息つくにもうってつけといった感想を抱いた。

携帯電話の充電サービスなど、サービスが充実していることもプレイヤーのとってうれしいポイントとなっているはずだ。

「ドラゴン守山1番館」にある魅力を肌で感じられた1日であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ