お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ドラゴン守山1番館の来店レポート

店舗詳細
ドラゴン守山1番館

実施店舗:ドラゴン守山1番館

実施日:2016/07/23 10:00〜22:45

REAL取材

ドラゴン守山1番館

 

7月23日、滋賀県守山市の「ドラゴン守山1番館」にて、REAL取材を敢行した。

朝の並びはおよそ40人。整列場所が室内のため、プレイヤーたちは快適に開店までの時間を過ごせていたように思う。

開店時の様子をみると、パチスロでは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」がとくに支持を受けていた。

4円パチンコも、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」、新台の「デジハネCRAガオガオキング2」など、さまざまな機種でプレイヤーが遊技を開始していた。

お昼を過ぎる頃になっても、パチスロでは「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」がひときわ大きくにぎわっていた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」にも心から楽しめているといったプレイヤーがおり、朝からの期待にバッチリとこたえられていたようだ。

このほかにも、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「アナザーゴッドハーデス」など、活気が感じられる場所は多かった。

ジャグラーシリーズで遊技を楽しんでいるプレイヤーも多数。

「ハナビ」や「A-SLOT北斗の拳 将」も好評となっていたことからは、ボーナスタイプへの期待もうかがえた。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」、「CR遠山の金さん 二人の遠山桜」などがとくに注目を集めていた。

また、「CRルパン三世 I’m a Super hero」に機種の魅力を存分に堪能しているといったプレイヤーもみられ、各シマから盛り上がりが伝わってきた。

海物語シリーズは、4円と1円パチンコのどちらでも厚い支持を得ていた。

ホールの定番とも呼べる機種だけに、注目をしているプレイヤーが多かったのではないだろうか。

レストスペースのつくりにも高級感があり、全体的に落ち着いているといった印象を受けた。

また、遊技台の周りはもちろん、すみずみまで清掃が行き届いた店内は居心地がよく、快適な環境のなかで遊技を楽しめるところも支持を受けている理由となっているにちがいない。

傘の貸し出しや消臭スプレーなど、細やかなサービスも充実している「ドラゴン守山1番館」。多くの面から、このホールの魅力を感じることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ