お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ドラゴン守山1番館の来店レポート

店舗詳細
ドラゴン守山1番館

実施店舗: ドラゴン守山1番館 PR

実施日:2016/08/05 10:00〜22:45

REAL取材

ドラゴン守山1番館

 

8月5日に滋賀県守山市の「ドラゴン守山1番館」でREAL取材をおこなった。

この日は、開店前から約40人が来店。プレイヤー同士で会話を楽しむ光景が多く、明るい雰囲気の中で開店時間をむかえていた。

朝イチの20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ハナビ」が人気。

また、4円パチンコをみると「ぱちんこCRDD北斗の拳」や「デジハネCRAガオガオキング2」といった新機種が支持を得ていた。

午後の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が高稼働。機種の魅力を存分に堪能していると思われるプレイヤーもおり、満足度の高さがうかがえた。

「ぱちスロ テラフォーマーズ」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」にも、魅力的な場面を確認している。

また、「ハナビ」や「ファンキージャグラー」を筆頭に、ボーナスタイプも大盛り上がり。機種のスペックを問わずに、楽しさを存分に味わうことができそうだ。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や海物語シリーズに広がっていた光景が華やか。プレイヤーたちの大満足といった表情も印象に残っている。

「ぱちんこCRDD北斗の拳」や「CRAデラマイッタ3rd」などの新機種の支持も厚い。大きなにぎわいのなかで遊技を楽しむ姿には、うらやましささえ覚えた。

また、1円パチンコも多くのプレイヤーからの注目を集めており、たくさんの笑顔がみられた。

上着の預かりやメガネクリーナーといったサービスも充実。

こまめな清掃やスタッフが丁寧な接客をしていることなど、細やかな心遣いが感じられるポイントは多く、快適な環境で遊技を楽しんでもらいたいという思いが伝わってきた。

遊技面と環境面のそれぞれに魅力がある「ドラゴン守山1番館」でならば、存分に楽しめるといった感想を抱いた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ