お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ドラゴン守山1番館の来店レポート

店舗詳細
ドラゴン守山1番館

実施店舗: ドラゴン守山1番館 PR

実施日:2016/09/10 10:00〜22:45

REAL取材

ドラゴン守山1番館

 

9月10日にREAL取材の舞台となったのは、滋賀県守山市にある「ドラゴン守山1番館」。

朝イチから40名前後が集まっており、開店を心待ちにしているプレイヤーの表情はイキイキとしていた。

開店直後のパチスロでは、新台の「パチスロBLOOD+ 二人の女王」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」がいち早く満席。

さまざまな機種が支持されている4円パチンコのなかでは、新台の「CR魔法少女リリカルなのは」がとくに好評であった。

15時を過ぎる頃になると稼動はさらに上がり、ホール全体がにぎわっていた。

開店時から注目されていたパチスロの「パチスロBLOOD+ 二人の女王」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」は満席をキープ。朝イチから同じ台を打っているプレイヤーもみられ、満足のできる結果となっていたように思う。

「ぱちスロAKB48 バラの儀式」や「南国物語」といった機種にも、華麗なパフォーマンスを披露する姿を目撃。

また、「ハナビ」やジャグラーシリーズなどのボーナスタイプから伝わってくる盛り上がりが大きかったことも記憶に残っている。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」といったMAXタイプにおいてプレイヤーが大活躍。機種の特徴を活かしているといった姿が多く、満足度も高かったように思う。

「CR魔法少女リリカルなのは」もにぎやかな状況となっており、シマ内に広がる雰囲気は明るい。

ほかにも、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR仄暗い水の底から」、「デジハネCR北斗の拳6 慈母」など、さまざまな機種で笑顔のプレイヤーをみることができた。

幅広いスペックの機種が支持されている1円パチンコも好評。

コーナーのあらゆる場所で、遊技を楽しむプレイヤーがみられ、充実した時間を過ごせていることもうかがえた。

落ち着いた雰囲気のレストコーナーやカフェが併設されているなど、1日を通してじっくりと楽しめる環境が整っている「ドラゴン守山1番館」。

幅広い層のプレイヤーからよろこばれそうな賞品が揃っている賞品コーナーも注目をしたポイントのひとつだ。日用品やキャラクターグッズなど、ジャンルがしっかりと分かれているため、一目で欲しい賞品を探せるところも魅力的に映った。

遊技面を含め、さまざまなシーンから満足度の高さが感じられるREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ