お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ドラゴン守山1番館の来店レポート

店舗詳細
ドラゴン守山1番館

実施店舗: ドラゴン守山1番館 PR

実施日:2016/12/10 10:00〜22:45

REAL取材

ドラゴン守山1番館

 

12月10日、滋賀県守山市にある「ドラゴン守山1番館」にて、REAL取材をおこなった。

取材日は悪天候にもかかわらず、開店前からたくさんのプレイヤーが来店。雑誌や漫画本を手に取り、リラックスした様子で開店時間を迎えていた。

開店直後のパチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」が好評。

4円パチンコでは、新台の「CR火曜サスペンス劇場 真相の扉〜22の過ち〜」や「ぱちんこCRモンスターハンター4」が満席となる盛況ぶりであった。

14時頃の4円パチンコでは、「CR火曜サスペンス劇場 真相の扉〜22の過ち〜」を筆頭に新台が大人気。

「ぱちんこCRモンスターハンター4」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」の支持も厚く、多くのプレイヤーが機種の魅力を堪能できていたように思う。

そのほかに、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CRルパン三世~Lupin The End~」などからも大きな活気が感じられた。

貸し玉料金を問わずに、海物語シリーズが高稼働。

なかでも、4円パチンコの「CRスーパー海物語IN沖縄4」や1円パチンコの「CRA大海物語2Withアグネス・ラム」が人気となっており、にぎやかな光景が広がっていた。

パチスロでは朝イチに引き続き、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」が盛況。理想的ともいえる展開に笑みを浮かべているプレイヤーの姿があり、大きく盛り上がっていた。

また、「アナザーゴッドハーデス」やジャグラーシリーズなどでも、楽しそうな笑顔を確認している。

パチンコもパチスロも、たくさんのプレイヤーで盛り上がっていた「ドラゴン守山1番館」。

スタッフの活躍を目にする場面も多く、忙しいなかでもテキパキと動き、プレイヤーたちに快適な遊技環境を提供しているように思えた。

また、おもちゃやぬいぐるみが並べられている賞品コーナーも魅力的。みているだけでも楽しめそうな光景が広がっている。

稼働率の高さ以上に、にぎわいが感じられる1日であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ