お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ドラゴン守山1番館の来店レポート

店舗詳細
ドラゴン守山1番館

実施店舗: ドラゴン守山1番館 PR

実施日:2017/01/21 10:00〜22:45

REAL取材

ドラゴン守山1番館

 

1月21日、滋賀県守山市にある「ドラゴン守山1番館」で、REAL取材をおこなった。

朝イチに集まっていた人数は30名前後。開店を待つプレイヤーの表情がイキイキとしていたことも記憶に残っている。

開店直後のパチスロをみると、新台の「パチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」がすぐさま満席。

4円パチンコでは、新台の「CRぱちんこ GANTZ」と「CR戦国乙女〜花〜」がいち早く満席となっていた。

14時を過ぎた頃のパチスロでは、「パチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が盛況。朝イチから同じ台を打っているプレイヤーもみられ、納得の結果となっていたように思う。

「パチスロ涼宮ハルヒの憂鬱」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」といった機種にも、ポテンシャルを発揮できているといった姿が多数。

ジャグラーシリーズをはじめとするボーナスタイプも活気づいており、たくさんの笑顔をみることができた。

4円パチンコのなかで、とくに盛り上がっていたのは「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」と「CR花の慶次X~雲のかなたに~」。機種の性能を引き出しているような姿も多く、楽しげな雰囲気がシマ全体に広がっていた。

「CRぱちんこ GANTZ」と「CR戦国乙女〜花〜」も満席をキープしており、笑顔のプレイヤーが多い。

ほかにも、「CR牙狼魔戒ノ花〜BEAST OF GOLD ver.〜」や「CRフルーツパンチ」など、さまざまな機種がにぎわっていた。

じっくりと楽しむことができる1円パチンコも好評。

海物語シリーズを中心に、幅広いスペックの機種が楽しまれていた。

活躍をみせるプレイヤーによって、明るく彩られていた「ドラゴン守山1番館」。

パチンコの全台に各台計数機が導入されているなど、快適な遊技環境が整っていたことも魅力に感じられた。

また、広々としたレストコーナーや併設されているカフェなど、設備面も充実。休憩中や空き台を待つ時間も快適に過ごすことができるだろう。

あらゆるシーンにおいて、支持されている理由を知ることができた1日となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ