お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ドラゴン守山1番館の来店レポート

店舗詳細
ドラゴン守山1番館

実施店舗: ドラゴン守山1番館 PR

実施日:2017/04/16 10:00〜22:45

REAL取材

ドラゴン守山1番館

 

滋賀県守山市にある「ドラゴン守山1番館」にて、REAL取材を敢行した。

取材日となった4月16日の朝イチは、30名前後のプレイヤーが集合。開店を待つイキイキとした表情からは、期待の大きさがうかがえた。

開店直後のパチスロにおいて、いち早く満席となったのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。

4円パチンコでは「CRルパン三世~Lupin The End~」を中心に、さまざまな機種が支持されていた。

14時を過ぎた頃のパチスロでは、「アナザーゴッドハーデス」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が盛況。華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが目立ち、充実した時間を過ごせていることもうかがえた。

また、満足そうな表情は「ニューアイムジャグラーEX」や「ハナビ」といったボーナスタイプでも確認している。

4円パチンコにおいては、「CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE-」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」などが盛り上がっていた。

開店時から人気を集めていた「CRルパン三世~Lupin The End~」もにぎわっており、機種の魅力を堪能しているようなプレイヤーが多数。

ほかにも、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」など、いくつもの場所から活気が感じられた。

1円パチンコも好評となっており、シマ内に広がる雰囲気は明るい。

機種の性能を引き出せているためか、プレイヤーたちは笑みを浮かべながら遊技を楽しんでいた。

プレイヤーたちの笑顔が広がるホール内は清掃が行き届いており、清潔感もバッチリ。空き台などの清掃もこまめにおこなっているため、どのタイミングで来店しても気持ちよく遊技ができる状態となっていた。

また、パチンコの全台に設置されている各台計数機や肘置きなど、快適な遊技環境が整っていたことも印象に残っている。

広々としたレストコーナーやカフェの併設など、遊技以外の時間を楽しく過ごせるスポットも多い「ドラゴン守山1番館」。REAL取材を通して目にした数多くの笑顔は、魅力的なホールであることを物語っているようであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ