お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ドラゴン守山1番館の来店レポート

店舗詳細
ドラゴン守山1番館

実施店舗:ドラゴン守山1番館

実施日:2017/05/14 10:00〜22:45

REAL取材

ドラゴン守山1番館

 

5月14日、滋賀県守山市にある「ドラゴン守山1番館」にて、REAL取材を敢行した。

開店前に集まっていた人数は20名前後。並んでいるプレイヤーたちの表情は明るく、開店を心待ちにしていることがうかがえた。

開店直後の4円パチンコでは、新台の「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」と「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」が人気。

さまざまな機種が支持されているパチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」がとくに好評であった。

夕方頃の4円パチンコでは朝イチに引き続き、「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」と「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」がにぎやかな状況となっていた。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」も活気づいており、シマ内は楽しげな雰囲気。

ほかにも、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」など、数多くの機種で笑顔のプレイヤーを確認することができた。

1円パチンコの稼働率も高い。

遊技を楽しむプレイヤーたちは笑みを浮かべており、機種の魅力をしっかりと堪能できていたようだ。

パチスロでは、新台の「パチスロ マクロスフロンティア3」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が盛況。華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが目立ち、注目を集める存在となっていた。

また、「パチスロ キン肉マン ~夢の超人タッグ編~」やジャグラーシリーズなどでも鮮やかな光景がみられ、スペックを問わずに楽しめている印象を受けた。

居心地のよさが感じられるホール内は清潔感があり、プレイヤーたちも快適に過ごせている様子であった。

また、スタッフはキビキビと行動し、プレイヤーの要望にも素早く対応。つねに笑顔で接客にあたっていたことからも、意識の高さが伝わってきた。

どこに目を向けてみても、笑顔が広がっていた「ドラゴン守山1番館」。REAL取材を通して、ホールに詰まった魅力を体感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ