お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ドラゴン守山1番館の来店レポート

店舗詳細
ドラゴン守山1番館

実施店舗:ドラゴン守山1番館

実施日:2017/06/10 10:00〜22:45

REAL取材

ドラゴン守山1番館

 

6月10日に滋賀県守山市にある「ドラゴン守山1番館」にて、REAL取材をおこなった。

JR守山駅から近いことに加え、駐車場500台も完備。あらゆるアクセス手段において良好なホールだ。

 

14時を過ぎた20円パチスロでは、根強い人気の「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」が人気を集めていた。両機種ともに、うらやましささえ覚えるほどの魅力的なシーンも確認している。幸せの軌跡を辿る台がしっかりあることで、幅広い世代に20円コーナーが支持されている理由が見て取れた。

 

ボーナスタイプでは、「バーサス」や定番のジャグラーシリーズが盛況。

特に「ハッピージャグラーVII」がうらやましい展開だった。演出などに一喜一憂しているプレイヤーも多く見られ、明るい雰囲気に包まれていた。

 

4円パチンコに目を向けると、「CRぱちんこ GANTZ」や「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」などにプレイヤーの活躍がみられた。イキイキとした表情で遊技をおこなっている姿が印象的であり、満足度も高かったように思う。

 

1円パチンコの低貸し玉コーナーはオールタイムほぼ満席で盛り上がっていた。海物語シリーズを筆頭に、楽しそうにパチンコを満喫しているプレイヤーの姿がとても印象的だった。

 

レストコーナーなどが備えられている店内は、すっきりと整頓されており、遊技の合間に雑誌などでリラックスできる空間となっている。

ほかにも、隅々まで行き届いている清掃面や快適な遊技環境を提供しているスタッフたちにも、好感を抱く場面が多かった。手際のよい清掃と迅速な対応により、プレイヤーたちも気持ちよく過ごせていたように思う。

プレイヤーたちの笑顔で明るく彩られていた「ドラゴン守山1番館」。REAL取材を通して、プレイヤーたちから愛されている理由を体感することができた

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ