お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ドラゴン守山1番館の来店レポート

店舗詳細
ドラゴン守山1番館

実施店舗: ドラゴン守山1番館 PR

実施日:2017/08/15 10:00〜22:45

REAL取材

ドラゴン守山1番館

 

8月15日、滋賀県守山市にある「ドラゴン守山1番館」においてREAL取材を敢行。

取材時は既に多くのプレイヤーであふれており、店内はパチンコ・パチスロを問わず楽しそうな表情でいっぱいだった。

 

16時半ごろに4円パチンコを見て回ると、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」の人気が高く、ほぼ満席状態といったところ。機種性能を存分に堪能しているプレイヤーが見受けられ、シマのそこかしこで明るい雰囲気が感じられた。

1円パチンコも全体的に高稼働。機種のラインナップは豊富で、プレイヤーたちにとっても嬉しいポイントといえそうだ。

 

20円パチスロで人気が高かったのは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」やジャグラーシリーズ、さらには「バーサス」など。いずれも満席に近い状況で、活躍を見せるプレイヤーも複数人確認している。

 

そのほか「ぱちスロAKB48 バラの儀式」や「パチスロ バイオハザード リベレーションズ」、「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」などでも、機種の醍醐味を堪能しているプレイヤーを数多く目撃することができた。

 

景品コーナーの品揃えは多彩で、見ているだけで心が躍るほど。玩具なども数多く用意されており、遊技後は景品選びに迷ってしまうこと必至といえそうだ。

スタッフは呼び出しに対してテキパキと対応。笑顔いっぱいの挨拶に好感を抱いた。清掃はすみずみまで行き届き、台周りは常にピカピカ。店内やトイレは清潔感にあふれていた。

遊技面でもサービス面でも魅力が満載の「ドラゴン守山1番館」。今回のREAL取材で、同店の支持が厚い理由を理解できたように思う。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ