お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ドラゴン守山1番館の来店レポート

店舗詳細
ドラゴン守山1番館

実施店舗:ドラゴン守山1番館

実施日:2017/10/15 10:00〜22:45

REAL取材

ドラゴン守山1番館

 

10月15日、REAL取材をおこなったのは滋賀県守山市にある「ドラゴン守山1番館」。

店内には明るい雰囲気が広がっており、随所に笑顔がみられた。

 

4円パチンコを見てみると若年層プレイヤーの姿が多く、「ぱちんこCR攻殻機動隊S.A.C.」や「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」が活況。シマは華やかな雰囲気に包まれ、笑顔のプレイヤーも多く遊技を満喫できている様子であった。

 

「CR牙狼GOLDSTORM翔」をはじめ、定番の海物語シリーズも好評で、大勢のプレイヤーで賑わうコーナー内の雰囲気は明るく、女性プレイヤーからの支持も厚かった。

1円パチンコにおいては、じっくりと機種の醍醐味を堪能できているようなプレイヤーが多い印象。

 

20円パチスロでは、ジャグラーシリーズや「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」の盛り上がりが大きい。なかには、見事なパフォーマンスを披露するプレイヤーの姿も存在し、週4回ほど訪れるというプレイヤーは「いつもハーデスを打っている。今⽇はまあまあいい感じです。」と言って嬉しそうな笑顔をみせてくれた。

 

ほかにも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」などの人気タイトルも注目度が高く、ポテンシャルを発揮しているプレイヤーの姿を目撃している。

嬉しそうな笑顔は「バーサス」でもキャッチしており、会話を楽しみながらゲーム展開に納得の表情をみせていたプレイヤーを覚えている。

 

店内外において綺麗に保たれ、スタッフも積極的に巡回しながら清掃されていた「ドラゴン守山1番館」。

カフェやレストコーナー、充実した豊富な賞品など遊技面以外にも訪れる魅力がたくさん詰まっているからこそ大いににぎわっているのだと実感したホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ