お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ドラゴン守山1番館の来店レポート

店舗詳細
ドラゴン守山1番館

実施店舗: ドラゴン守山1番館 PR

実施日:2017/11/01 10:00〜22:45

REAL取材

ドラゴン守山1番館

 

11月1日、REAL取材をおこなったのは滋賀県守山市にある「ドラゴン守山1番館」。

多くのプレイヤーが笑みを浮かべて遊技を楽しむホール内の雰囲気は明るかった。

 

4円パチンコで、高い人気をキープしていたのは「CRヱヴァンゲリヲン 2018年モデル」と「CRスーパー海物語IN沖縄4」。稼働率に比例して華やかな活躍を披露したプレイヤーも多数存在し、笑顔をのぞかせるプレイヤーが多かったことからも満足度も高そうであった。

 

「CR哲也 玄人の頂へ」や「ぱちんこCR真・北斗無双」は特に男性プレイヤーからの支持が厚く、「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」は若年層からの注目度が高かった。

1円パチンコも機種を問わず高稼働。機種のラインナップが豊富なこともあって、各々好きな機種を存分に楽しんでいたように思う。

 

20円パチスロでは、「盗忍!剛衛門」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」において華麗なパフォーマンスを披露している光景をキャッチ。遊技をしているプレイヤーたちの表情は明るく、心から楽しめていることも伝わってきた。

 

目を引く活躍は「押忍!番長3」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などの人気機種でも見られ、週に3回ほど訪れるというプレイヤーに話を聞くと、「リアル取材の日なので、バジリスク絆に狙いを定めてきました。まずまずですかね」と笑顔をみせてくれた。

機種に限らず多くのプレイヤーが機種の魅力を堪能できていたようだ。

 

一礼や笑顔を絶やさず接客していたスタッフはランプ対応も迅速にできており、プレイヤーもストレスを感じることなく遊技に集中できていた様子。

店内はトイレに至るまで清掃が行き届き、スタッフも遊技台まわり等、常に巡回しながら清掃しているので清潔な環境が保たれていた。

こうした環境面も優れている「ドラゴン守山1番館」。REAL取材を通して、ホールに詰まった大きな魅力を体感できた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ