お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ドラゴン守山1番館の来店レポート

店舗詳細
ドラゴン守山1番館

実施店舗:ドラゴン守山1番館

実施日:2018/01/21 10:00〜22:45

双龍

ドラゴン守山1番館

1月21日、滋賀県守山市にある「ドラゴン守山1番館」を舞台に、「双龍」を敢行。

広々としたレストコーナーやカフェなどが完備されているため、1日を通してじっくりと楽しめるように思えた。

 

弐頭目の龍は…

 

多くのプレイヤーが笑顔をみせるなかでも、「SLOTギルティクラウン」がひときわ目立っていた。

機種の性能を引き出せていることは、見事なパフォーマンスを披露する姿からもうかがえた。

ポテンシャルを発揮しているといったプレイヤーの表情は明るく、イキイキとした様子であったことも印象的。

また、操作がしやすい大きなデータパネルも設置されており、より快適に遊技をおこなえるように思えた。

▼「SLOTギルティクラウン」設定推測ポイント▼

設定の高低を見極めるのにも活用できるほど、弱スイカとBIGの同時当選確率には大きな差がある。

小役においては、共通ベル確率に設定差が存在。

また、ボーナス確定画面にも注目で、水着画面が出現したら高設定に期待できる。

 

日用品やおもちゃなど、ジャンルによってキレイに陳列された賞品コーナーも注目をしたポイント。みためにもわかりやすく、手にとりやすいレイアウトにも好感を持った。

ほかにも、清潔に保たれている遊技台や丁寧な接客をおこなうスタッフなど、多くの面が優れている。

遊技面と環境面の両方から魅力が感じられる「ドラゴン守山1番館」であれば、心から遊技を楽しむことができそうだ。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOTギルティクラウン

 

(C)ギルティクラウン製作委員会
【MUSIC】Licensed by Aniplex Inc.
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ