お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ドラゴン守山1番館の来店レポート

店舗詳細
ドラゴン守山1番館

実施店舗:ドラゴン守山1番館

実施日:2018/03/21 10:00〜22:45

双龍

ドラゴン守山1番館

3月21日に「双龍」をおこなったのは、滋賀県守山市の「ドラゴン守山1番館」。

赤と白を基調にしたストライプ柄がおしゃれといった印象を受けるホールだ。

 

弐頭目の龍は…

 

機種の性能を最大限まで引き出しているといった姿がみられたのが「パチスロ北斗の拳 強敵」。

華やかな場面があり、プレイヤーたちは充実した時間を過ごせていたことだろう。

稼働率の高さ以上に、満足度の高さが目立つ状況となっていた。プレイヤーのイキイキとした姿を確認している。

また、スタッフが丁寧な接客をおこなっているなど環境面が持つ魅力もプレイヤーの笑顔につながっている要素に思えた。

▼「パチスロ北斗の拳 強敵」設定推測ポイント▼

重要なポイントのひとつが通常時におけるモード移行率。

とくに、AT終了時の高確移行率の設定差が大きい。

中段チェリーや弱スイカなどの小役もカウントしておこう。

AT中の上乗せ枚数には高設定が濃厚となるパターンも存在し、上乗せ枚数が+331枚や+60ならば設定6が濃厚だ。

 

「パチスロ北斗の拳 強敵」を筆頭に、プレイヤーの見事な活躍がみられた。

広々としたカフェが併設されているため、休憩や空き台を待つ待つ間なども素敵なひとときを過ごせそうだ。

また、ラインナップが豊富な食品コーナーなども魅力的。

この場所でプレイヤーとして遊技を楽しんでみたいと思うほどに、随所から明るいムードを感じた1日であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ北斗の拳 強敵

 

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983, (C)NSP 2007 版権許諾証YFC-128 (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ