お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ドラゴン守山1番館の来店レポート

店舗詳細
ドラゴン守山1番館

実施店舗:ドラゴン守山1番館

実施日:2018/03/10 10:00〜22:45

REAL取材

ドラゴン守山1番館

 

3月10日、今回のREAL取材の舞台となったのは滋賀県守山市にある「ドラゴン守山1番館」。

カフェCUCU、ゲームコーナー、インターネットカフェなど付帯設備が充実したホールとなっている。

 

4円パチンコでは、「CR真・花の慶次2」や「ぱちんこCR真・北斗無双」、海物語シリーズが好評。空台はほとんど見られず、機種のポテンシャルを引き出せているプレイヤーも見られ、シマ全体が活気づいていた。

 

新台では「CRバジリスク〜甲賀忍法帖〜弦之介の章」がフル稼働。機種の魅力を存分に味わえていたのか、楽しそうに遊技するプレイヤーが多かった。

 

1円パチンコーナーは明るい雰囲気に包まれており、多くのプレイヤーでにぎわっていた。人気の中心は海物語シリーズで、納得の遊技が行えていたのか、あちこちで笑顔のプレイヤーを確認している。

 

20円パチスロでは、「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」が大盛況。理想的な展開を掴み、さらなる結果を目指し真剣な表情で遊技するプレイヤーを確認している。

 

ボーナスタイプの盛り上がりも大きく、 「アイムジャグラーEX-AE」や「ファンキージャグラー」などのジャグラーシリーズ、「バーサス」においても華やかな光景が広がっていた。プレイヤーの明るい表情から、充実した時間を過ごせていることが伝わってきた。

 

スタッフは一礼、笑顔を絶やさず接客を行っており、ランプ対応・カウンター対応も好印象。プレイヤーたちはストレスを感じず快適に遊技している印象を受けた。

ホール・トイレに至るまで清掃が行き届いており、スタッフも遊技台周りなど、常に巡回しながら気持ちの良い環境を整えていた。

パチンコ・パチスロともに幅広い年代のプレイヤーでにぎわっていた「ドラゴン守山1番館」。これからも多くのプレイヤーに愛されるホールであり続けるだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ