お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ドラゴン守山1番館の来店レポート

店舗詳細
ドラゴン守山1番館

実施店舗: ドラゴン守山1番館 PR

実施日:2018/04/15 10:00〜22:45

REAL取材

ドラゴン守山1番館

 

4月15日、滋賀県守山市にある「ドラゴン守山1番館」にてREAL取材をおこなった。

同店は食事処やゲームコーナー、インターネットカフェなどの施設が併設されており、遊技以外にも充実した時間が過ごせるホールと言えよう。

取材当日の店内には、遊技を楽しむ多くのプレイヤーの姿があった。

 

14時頃の4円パチンココーナーでは、「CRバジリスク〜甲賀忍法帖〜弦之介の章」や「CR真・花の慶次2」が活況。笑顔で遊技をおこなっているプレイヤーが多く、機種の魅力をじっくりと味わえていたようだ。

「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「ぱちんこCR真・北斗無双」も好調で、各人は心から遊技を堪能していたように思う。

 

定番の海物語シリーズでは、「CR大海物語4」や「CRA大海物語スペシャルWithアグネス・ラム」を中心に賑わっており、プレイヤーの表情からは大きな手応えを感じている様子が伝わってきた。

 

1円パチンココーナーも高稼働。様々な好みのプレイヤーでも、打ちたいと思える機種に出会えるのではないだろうか。

 

20円パチスロコーナーは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」が盛り上がりをみせていた。機種のポテンシャルを引き出し、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを目撃している。

ほかに、「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」では、機種の衰えを見せない人気ぶりを目の当たりにした。

 

「アイムジャグラーEX-AE」や「バーサス」などのボーナスタイプの支持も厚い。理想的な展開を掴み、狙い通りという表情のプレイヤーを確認している。

 

スタッフはプレイヤーからの呼び出しに対して素早く対応。また、親しみやすい笑顔などに好感を抱いているプレイヤーも多いことだろう。

ホール内のすみずみにまで行き届いている清掃も魅力的。遊技台の周りや床面などにゴミが落ちているということはなく、長時間でも気持ちよく過ごせる環境が整えられていた。

快適な環境でパチンコ・パチスロを満喫することができる「ドラゴン守山1番館」。これからもたくさんのプレイヤーの笑顔を生み出していくことだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ