お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ドラゴン守山1番館の来店レポート

店舗詳細
ドラゴン守山1番館

実施店舗: ドラゴン守山1番館 PR

実施日:2018/04/21 10:00〜22:45

双龍

ドラゴン守山1番館

4月21日に「双龍」をおこなったのは、滋賀県守山市の「ドラゴン守山1番館」。

食事処やネットカフェが併設されているなど、さまざまなところから楽しさを感じられるホールだ。

 

弐頭目の龍は…

 

ホール内をみわたすと、「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」が満席。

稼働率が高いうえに、理想的ともいえる展開で遊技をおこなうプレイヤーの姿があった。

華やかなムードに包まれており、充実した時間が流れているように感じられた。

また、清掃が行き届いているなど、環境面も優秀。プレイヤーたちは、さまざまな面から満足感を得られていたことだろう。

▼「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」設定推測ポイント▼

スイカと弱チェリー確率は高設定ほど高い。

確定役を除いた通常時からの聖闘士RUSH直撃確率にも設定差があり、何度も確認すれば高設定に期待できる。

小宇宙チャージ中に666ptが出現すれば設定6など、高設定が濃厚となるパターンも覚えておきたい。

 

「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」を筆頭に、さまざまな機種から活気が感じられた「ドラゴン守山1番館」での「双龍」。

おしゃれな柄のカーペットや鮮やかな装飾など、明るい空間が演出されていることも魅力的に映った。

また、賞品コーナーのラインナップも豊富。遊技を終えたプレイヤーにとっての楽しみとなっていることだろう。

この場所でならば、有意義な時間を過ごせるといったイメージを抱くほど、たくさんの笑顔に出会えた1日であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒

 

(C)車田正美・東映アニメーション

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ