お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ドラゴン守山1番館の来店レポート

店舗詳細
ドラゴン守山1番館

実施店舗:ドラゴン守山1番館

実施日:2018/05/03 10:00〜22:45

REAL取材

ドラゴン守山1番館

 

5月3日、滋賀県守山市にある「ドラゴン守山1番館」にて、REAL取材を実施。

取材時もたくさんのプレイヤーが来店し、パチンコ・パチスロの各シマが盛り上がっていた。

 

14時ごろの4円パチンコをチェックすると、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」などで、機種性能を堪能するプレイヤーを確認。シマのあちこちで華やかなシーンを目にしている。

 

「CR黄門ちゃま~神盛JUDGEMENT~」や海物語シリーズでは好調なプレイヤーが多く、周囲から注目を集めていた。

また、豊富なラインナップとなっている1円パチンコの盛り上がりが大きい。各人、自分に合った機種を見つけ出し、心から遊技を楽しんでいたように思う。

 

20円パチスロに目を移すと、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOTギルティクラウン」が盛況で、プレイヤーたちが見せた満足気な表情が印象深かった。

 

「ニューアイムジャグラーEX-KA」や「ゴーゴージャグラー」といったジャグラーシリーズでは微笑ましい光景を確認。機種の魅力を存分に味わうプレイヤーを目撃している。

 

同店はカフェやレストスペースだけでなく、ネットカフェやネット麻雀コーナーまでをも完備しており、サービスの充実ぶりが見て取れた。

スタッフたちのフレンドリーな接客や、テキパキとした行動に対しても好印象。清掃はすみずみまで行き届き、どこを見ても清潔な環境となっている。

多くのプレイヤーから信頼され、愛され続けている「ドラゴン守山1番館」。何度も足を運びたくなる、魅力あふれるホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ