お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ドラゴン守山1番館の来店レポート

店舗詳細
ドラゴン守山1番館

実施店舗:ドラゴン守山1番館

実施日:2018/06/10 10:00〜22:45

REAL取材

ドラゴン守山1番館

 

6月9日、滋賀県守山市にある「ドラゴン守山1番館」にてREAL取材を敢行した。

店内はすでに、多くのパチンコ・パチスロプレイヤーであふれ、明るい笑顔でいっぱいであった。

 

14時を過ぎた頃の4円パチンコでは、新台「CRキャプテン翼 黄金世代の鼓動」や「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」などが人気。機種のポテンシャルをうまく発揮しているプレイヤーの姿も多く、満足感を得られていたように思う。

 

1円パチンコでは、「CR逃亡者おりん3」や「CRA SUPER電役ナナシーDX 66VV」、「CR牙狼GOLDSTORM翔」で華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーに遭遇。プレイヤーの嬉しそうな表情が印象に残っている。

 

20円パチスロをみると、「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」や「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」が高稼働。稼働が高いだけではなく、あちこちでプレイヤーの活躍が目立っており、微笑ましい光景が広がっていた。

 

また、「パチスロ蒼天の拳2」や「ぱちスロAKB48 バラの儀式」、「パチスロディスクアップ」では、理想的な展開を掴んだ様子のプレイヤーを発見。華やかなシーンを多数目にしており、活気を感じることができた。

 

ジャグラーコーナーの盛り上がりも大きく、「ゴーゴージャグラー」や「ハッピージャグラーVⅡ」、「アイムジャグラーEX-AE」などが親しまれていた。そこかしこで明るい笑顔がみられ、楽しげな雰囲気が広がっていた。

 

店内は隅々まで清掃が行き届き、清潔感も居心地も抜群。またプレイヤーの呼び出しにも素早く対応。カウンターにおいてもテキパキと業務をこなしていた。

質の高いサービスを提供し、プレイヤーからの信頼も厚い「ドラゴン守山1番館」。今度はプライベートで訪れてみたいと思えたREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ