お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ドラゴン守山1番館の来店レポート

店舗詳細
ドラゴン守山1番館

実施店舗:ドラゴン守山1番館

実施日:2018/06/16 10:00〜22:45

双龍

ドラゴン守山1番館

6月16日、滋賀県守山市にて「双龍」をおこなった。

舞台となったのは、「ドラゴン守山1番館」。

遠くからでもわかるような赤と白のキレイな外観が目をひくホールだ。

 

壱頭目の龍は…

 

活気に包まれたホール内では、さまざまな機種が支持されていた。遊技をおこなうプレイヤーたちの表情が明るかっただけに、機種の醍醐味をしっかりと味わえていたように思う。

多くの場所から華やかな雰囲気が感じられるなかで、13日に増台されたばかりということもあり、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」に注目をした。

プレイヤーは機種の特徴をうまく活かし、満足感を得られている様子であった。

また、稼働率の高さ以上に明るく、活気があったことも印象に残っている。

▼「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」設定推測ポイント▼

チャンス目Aと異色BIGの同時当選確率など、ボーナスの当選契機に注目しよう。

設定5や6でも当選率は低いが、弱チェリーからのCZ当選率にも設定差が存在する。

BIG終了画面にタッチした際のキュゥべえのボイスもチェック。設定を示唆するパターンを覚えておこう。

 

清潔感があるホール内は居心地も抜群によい。快適な遊技環境は、ひとりのプレイヤーとしてみても魅力的に映った。

また、優れた設備面も注目をしたポイント。広々としたレストスペースやカフェが完備されているため、1日を通してじっくりと過ごせることだろう。

多くのプレイヤーから支持されている「ドラゴン守山1番館」は、自然と笑顔になれるステキなホールであった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT魔法少女まどか☆マギカ2

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ