お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ドラゴン守山1番館の来店レポート

店舗詳細
ドラゴン守山1番館

実施店舗: ドラゴン守山1番館 PR

実施日:2018/07/11 10:00〜22:45

双龍

ドラゴン守山1番館

7月11日に「双龍」をおこなったのは、滋賀県守山市の「ドラゴン守山1番館」。

遊技台の周辺から通路にいたるまで、どこをみても清潔に保たれた居心地のよい遊技空間も魅力的に映った。

 

壱頭目の龍は…

 

「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」で遊技をおこなうプレイヤーの楽しげな様子が記憶に残っている。

イキイキとした表情でレバーを叩く姿からは、有意義な時間を過ごせていることが伝わってきた。

うれしそうに笑みを浮かべる様子が満足度の高さをあらわしていたように思う。

また、スタッフが丁寧な接客をおこなっていることもあり、プレイヤーたちは快適に遊技を楽しめているようであった。

▼「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」設定推測ポイント▼

確率に設定差が設けられている小役は、チェリーとスイカの2種類。

小宇宙チャージ中は+456ptが出現すれば設定4以上、+666ptならば設定6が濃厚だ。

また、海将軍激闘の終了画面にも高設定が濃厚となるパターンがあるので、しっかりとチェックしておこう。

 

賞品コーナーには、日用品やお酒など、多彩なアイテムが用意されている。プレイヤーからの幅広いニーズにも応えられそうだ。

また、レストスペースには、マンガや雑誌、小説などを完備。休憩中も楽しいひとときを過ごすことができるだろう。

「双龍」を通じて、「ドラゴン守山1番館」の魅力を存分に体感した1日となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒

 

(C)車田正美・東映アニメーション

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ