ヘルプ

来店レポート

icon

レークプラザの来店レポート

店舗詳細
レークプラザ

実施店舗:レークプラザ

実施日:2018/07/31 10:00〜23:00

真双龍

レークプラザ

「レークプラザ」を舞台に「真双龍」を敢行。

ホールの近くにはコンビニや飲食店があり、とても利便性に優れている。店内ではおにぎりをはじめとしたコンビニの品物が交換できるため、手軽に小腹を満たすことができると思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーをみてまわると、さまざまなスペックの機種が厚い支持を受けていた。随所から活気が感じられるなかでも、とくに目立っていたのはAT・ART機が並んでいるシマだ。

どの機種も魅力的であったが、この日に増台されていた「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」に目をひかれた。

満席となっていただけでなく、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーがみられたことも印象に残っている。

心から遊技を楽しめているためか、滞在中はつねにプレイヤーたちが笑顔をみせていた。うらやましさを抱くほどの楽しげな雰囲気に包まれていたことも覚えている。

稼働率の高さやうれしそうな表情、大きな盛り上がりなど、魅力的な要素が満載だ。

機種のポテンシャルを発揮しているといった姿をいたるところで確認したが、存在感を放っていたのはやはり「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」であった。

▼「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」設定推測ポイント▼

高設定ほど、チャンス目Aと異色BIGなどの同時当選率が高い。

弱チェリーからのCZ当選率にも設定差があり、当選時のCZはかならず忘却の魔女が選択される。

また、BIG終了画面で液晶をタッチした際に発生するボイスも要チェックだ。

 

レストスペースをみると観葉植物やソファなどが置かれており、居心地の良さそうな環境となっていた。一箇所だけでなく、ホール内のいたるところに休憩する場所が設けられているため、空き台を待つ時間も快適に過ごせそうだ。

貝殻やひまわりなどの季節感のある装飾が施されている賞品コーナーも印象的。北海道から沖縄まで、全国のご当地グルメが用意されていることも魅力に感じた。

設備面や環境面なども優れている「レークプラザ」。各所で出会えたプレイヤーたちの笑顔がステキなホールであることを物語っていた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT魔法少女まどか☆マギカ2

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ