お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ドラゴン守山1番館の来店レポート

店舗詳細
ドラゴン守山1番館

実施店舗:ドラゴン守山1番館

実施日:2018/08/05 10:00〜22:45

真双龍

ドラゴン守山1番館

広々としたゆとりのある遊技空間も特徴的な「ドラゴン守山1番館」で「真双龍」を敢行。

明るい雰囲気に包まれているホール内では、大勢のプレイヤーが笑みを浮かべて遊技をおこなっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンコとパチスロがどちらもにぎわっているなかで、ひときわ輝いてみえたのが「ハナビ」。

理想的ともいえる展開で遊技をおこなうプレイヤーがおり、にこやかな表情からは満足感を得られていることも伝わってきた。

華やかなムードが広がり、魅力的なシーンを確認済み。シマのあちこちで楽しそうにレバーを叩く姿がみられたことも印象に残っている。

多くのプレイヤーたちが遊技を満喫し、充実した時間を過ごせていたようだ。

▼「ハナビ」設定推測ポイント▼

高設定ほど、シンプルにボーナス確率が高い。

BIG中のハズレ確率には大きな設定差があり、1度でも確認すれば高設定に期待できる。

また、通常時の小役確率やRT中のハズレ確率なども参考にしよう。

 

「ハナビ」を中心に、大にぎわいとなっていた「ドラゴン守山1番館」。

丁寧な接客や清掃をおこなうスタッフの存在など、好感を抱いたポイントも多かった。プレイヤーたちも気持ちよく過ごせていたことだろう。

遊技面と環境面の両方で、たくさんの魅力を感じられた「真双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ハナビ

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ACROSS

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ