ヘルプ

来店レポート

icon

レークプラザの来店レポート

店舗詳細
レークプラザ

実施店舗:レークプラザ

実施日:2018/08/31 10:00〜23:00

真双龍

レークプラザ

たくさんのプレイヤーが来店しており、あちこちから活気が感じられる「レークプラザ」にて、「真双龍」を敢行した。

夏らしい装飾が随所に施されているなど、楽しい雰囲気を感じさせる工夫が満載。

また、この日はスペシャルリポーターとして虹村なな子さんが来店しており、ホール内を鮮やかに彩っていた。

 

壱頭目の龍は…

 

「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」がフル稼働となっており、シマ全体が明るいムードに包まれていた。

機種のポテンシャルを最大限に引き出せているような姿もみられるなど、多くのプレイヤーが有意義な時間を過ごせていたように思う。

理想的ともいえる展開で遊技をおこなっている姿も目撃。イキイキとした表情からは、満足感を得られていることがうかがえた。

楽しい時間を過ごせていたからこそ、シマ内にプレイヤーたちの笑顔が輝いていたのだろう。

▼「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」設定推測ポイント▼

同時当選確率においては、スイカとボーナスの設定差が大きい。ボーナスを揃えたあとにPUSHボタンを押すことで重複役を確認できるので、しっかりと当選契機をチェックしておこう。

また、REG中のキャラ紹介やARTの終了画面などには、高設定が濃厚となるパターンが存在する。

 

「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」のみならず、さまざまな機種でプレイヤーが活躍していた「レークプラザ」。うらやましいといった感情を抱くほどの華やかな光景が広がっていた。

また、丁寧な接客や呼び出しランプへの素早い対応など、快適な遊技をしっかりとサポートしていたスタッフたちも好印象。

龍の咆哮をイメージさせるような盛り上がりが感じられたこのホールならば、自然と笑顔になれるはずだ。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2

 

(C)SUNRISE/PROJECT GEASS Character Design(C)2006 CLAMP・ST (C)SUNRISE/PROJECT GEASS Character Design(C)2006-2008 CLAMP・ST (C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc. (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ