ヘルプ

来店レポート

icon

レークプラザの来店レポート

店舗詳細
レークプラザ

実施店舗:レークプラザ

実施日:2018/09/22 10:00〜22:00

双龍

レークプラザ

ホールに潜む龍の存在を確かめるべく、9月22日に「双龍」をおこなった。

舞台となったのは、滋賀県大津市に位置している「レークプラザ」。

活気づくホールに潜入すると、たくさんのプレイヤーが集まっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

プレイヤーたちが華麗な活躍を披露しており、ホール内はあちこちに魅力的な光景が広がっているといった状況。

なかでも、ひときわ輝いてみえたのは設置されている4台すべてが稼働していた「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」だ。

大きなにぎわいが感じられるなど、楽しそうなシーンが多いなかでも、とくに目立つシマとなっていた。

理想的ともいえる展開で遊技をおこなっている姿が多く、シマ全体が華やかなムードに包まれていた。

龍の姿がかさなってみえるほどに、プレイヤーの様子がイキイキとしていたことも印象的。

眺めているだけでも楽しさが伝わってくるといった状況をうらやましく思った。

▼「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」設定推測ポイント▼

チャンス目Aと異色BIGの同時当選確率に設定差が存在。

サンプルを集めやすい弱チェリーの確率も要チェックだ。

BIG終了画面とタッチした際に流れるボイスにも設定推測の要素があるため、高設定が濃厚となるパターンなどを把握しておこう。

 

厚く支持されていることにも納得できるほどの盛り上がりをみせていた「レークプラザ」。

清潔に保たれたレストスペースなどがあり、長い時間でも快適に楽しめそうだ。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」でみられた笑顔をはじめ、数々の魅力にふれられた「双龍」であった。

ちなみに、この日はスペシャルリポーターとして虹村なな子さんが来店しており、ホール内のムードを明るく彩っていた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT魔法少女まどか☆マギカ2

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ