ヘルプ

来店レポート

icon

イーゾーン金沢店の来店レポート

店舗詳細
イーゾーン金沢店

実施店舗:イーゾーン金沢店

実施日:2018/10/17 10:00〜22:45

その他取材

石川・富山県の注目ホールを徹底取材。小冊子マダオがレポート頑張るぞ!

取材レポート!

 

10月17日(水)の「 イーゾーン金沢店」さんのレポートご覧いただきありがとうございます!

 

新台はもちろん、メイン機種からAタイプまで抜群の状況でしたね!。

 

今回は、その中でも気になった機種たちをデータをもとに紐解いてみましょう!

 

注目の機種多数!

 

 

やはり注目は新台の『HEY!鏡』!

 

その中でも、放っておけないデータがこちら!

 

 

 

 

HEY!鏡』の最高設定は、まるでAタイプのような綺麗な右肩上がりのグラフになりやすいと聞きますが、こちらはまさにその典型的な例ではないでしょうか?

 

どうあがいても6号機。

 

既存の機種たちの破壊力には叶わないと言われますが、この台は一味違うようです。

 

平日に投入してくるのがたまりませんね!

 

これは打ちたくなります。

 

 

 

 

そして『押忍!番長3』も負けじと結果を出している台が多かったです!

 

一撃ですが、さすがと言えますね。

 

ヒキ弱には定評のある私でもこの台では9000枚出したことがあるくらいですから(笑)。

 

ポテンシャル含め、時代は『番長』シリーズなのでしょうかね。

 

 

そのほかにも注目すべき台がこちら↓

 

 

バジリスク~甲賀忍法帖~絆』 

 

 

人気の同機種もAT初当りは好調そのもの。

 

しっかり好機を活かして見事な結果を出していますね。

 

 

パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴

 

 

こちらも根強い人気の『パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴』。

 

ヒキも大事ですが、ハマりも少ないです。

 

こんな楽しい状況ならひと狩りと言わず、全て狩っちゃいましょう(笑)。

 

 

パチスロ アラジンAⅡ

 

 

今では設置の少なくなった懐かしい機種もこの結果!

 

SAC(スーパーアラジンチャンス)の手に汗握るSTがたまりませんよね!

 

私は出したことなかったので(笑)、羨ましい限り。

 

 

ロックマン アビリティ 史上最大の試練

    

 

 

これぞA(RT)タイプ機種の理想と言える見事な右肩上がり!

 

まだ2000G少々でこれですからね!

 

やめる理由がありません!

 

 

一部紹介しただけでもこれだけの結果です。

 

さらには平日でこれですからね! いつ行っても楽しめることがわかります。

 

 

パチンコの方も石川県の金沢ということで、ここはあの前田家のお膝元!

 

 

       

 

しっかり楽しめる状況が用意されているのも理由の一つですが、『CR真・花の慶次2』・『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃』は大人気のようです。

 

パチスロでうまくいかなかった際も確認する価値はありますね!

 

 

そして同ホールの最大設置を誇る『CR天龍∞ 7000VS』!

 

 

 

 

早い段階で当たり回数12回(初当り3回)を記録している台発見!

 

ガチンコのクルーン抽選がたまらない同機種。

 

クセも重要ですが、早い段階でしっかり当たる台は国宝級の宝です。

 

なかなか空くことはないかもしれませんが、翌日も狙い目だと思いますよ!

 

 

パチンコでもしっかり楽しめる「 イーゾーン金沢店」さん。

 

ここまでの結果を見せられたのでは放っておけません!

 

これまで通り注目し続けたいと思います!

 

取材を終えて!

 

無駄な1日とは、笑いのなかった日のことである。

 

と、あの喜劇王チャーリー・チャップリンは言いましたが、まさにその通り。

 

何事もうまくいかないときは、冷静さを失い仕事もうまくいかないでしょう。

 

これはパチスロにも言えますね!

 

熱くなって見境なく行動するより、一度冷静になって周りを見ることで、ことは好転するかもしれません。

 

ただの平日の1日でも、これだけの好条件がゴロゴロしている「 イーゾーン金沢店」さん 。

 

ここなら笑顔の絶えない1日になるでしょう。

 

 

皆さんのパチスロライフのさらなる向上のため、今後も注目していきたいと思います!

 

というわけで今回はここまで!

 

次回のレポートもお楽しみに!

 

 

取材の詳細はコチラをPUSH⇒

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ