ヘルプ

来店レポート

icon

ドラゴン守山1番館の来店レポート

店舗詳細
ドラゴン守山1番館

実施店舗:ドラゴン守山1番館

実施日:2018/11/01 10:00〜22:45

双龍

ドラゴン守山1番館

11月1日に滋賀県守山市で「双龍」を敢行。

舞台となったのは、県道11号線沿いに位置する「ドラゴン守山1番館」だ。

プレイヤーたちでにぎわうホール内にて、龍の存在を探った。

 

壱頭目の龍は…

 

カウンター側からパチンココーナーを抜けて、パチスロコーナーに到着した際に目に飛び込んできたのは「パチスロ北斗の拳 転生の章」に広がる華やかな光景だ。

素敵なムードのなかで遊技をおこなっているプレイヤーの表情は輝いてみえた。

空き台が見当たらないといった状況も注目したポイントのひとつ。

厚い支持を受けていることにも納得できるほどに、盛り上がっていたことを覚えている。

ほかのシマを確認したあとにもう1度みても、やはり「パチスロ北斗の拳 転生の章」のにぎわいがひときわ目立っていた。

▼「パチスロ北斗の拳 転生の章」設定推測ポイント▼

高設定ほど強チェリー確率が高く、弱チェリー確率が低い。

天破の刻中に出現するあべし数にも注目。400あべしならば設定4以上、600あべしならば設定6が濃厚だ。

また、SPバトルの展開には設定6が濃厚となるパターンも存在する。

 

鮮やかな装飾が施されているだけでなく清掃も行き届いているなど、環境面も優秀。

プレイヤーたちは快適さを感じつつ、遊技の醍醐味を味わっているように思えた。

「パチスロ北斗の拳 転生の章」を筆頭に、素敵なシーンが広がっていた「ドラゴン守山1番館」。たくさんの笑顔に出会えた魅力的なホールであった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ北斗の拳 転生の章

 

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983, (C)NSP 2007 版権許諾証YGL‐126 (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ