お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルホンの来店レポート

店舗詳細
マルホン

実施店舗:マルホン

実施日:2018/11/24 10:00〜22:45

REAL取材

マルホン

 

11月24日、東京都墨田区にてREAL取材をおこなった。舞台となったのは、飲食店などが入った複合施設の1階に位置している「マルホン」。

朝イチには約20名のプレイヤーが集まっており、整列場所はにぎやかな雰囲気に包まれていた。笑みを浮かべながら開店時間を心待ちにしているといった姿も目にしている。

 

オープン直後の20円パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」など、さまざまな機種が人気。

4円パチンコの「CRフィーバークィーン 2018」で遊技をはじめるプレイヤーもみられた。

 

14時頃の20円パチスロで、ひときわにぎわっていたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「押忍!番長3」。朝イチからの高稼働をキープしており、じっくりと機種の魅力を味わっていることが伝わってきた。

「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」や「パチスロ化物語」などで感じられた雰囲気も楽しげだ。

 

「マイジャグラーⅢ」や「ゴーゴージャグラー」といったジャグラーシリーズでも、華麗なパフォーマンスを披露する姿を目にしている。
各シマで鮮やかなシーンを目にしており、スペックを問わずにさまざまな機種が厚い支持を受けていることがうかがえた。

また、5円パチスロでは「押忍!番長3」や「GI優駿倶楽部」などが活気に包まれていた。

 

4円パチンコにおいては、「CRスーパー海物語IN沖縄4」の盛り上がりが大きい。満面の笑みを浮かべるプレイヤーがおり、シマ内に明るい光景が広がっていた。

「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」と「ぱちんこCR真・北斗無双」のシマで感じられた雰囲気も華やか。自分も一緒に遊技を楽しみたいといった感想も抱いた。

 

高稼働となっている1円パチンコも盛況。

なかでも、「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」や「CR大海物語4 Withアグネス・ラム」といった海物語シリーズが好評だ。

「CRおそ松さん〜はじまりはじまり〜」や「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ 豪剣」などでも活躍をするプレイヤーがみられた。

 

遊技台の周辺からトイレにいたるまで、清掃の行き届いたホール内は居心地のよさも抜群。快適な遊技環境が整っていることも、支持率の高さにつながっているのだろう。

各台計数機や鍵付きの傘立てなど、設備も充実している。

パチンコとパチスロの両方が盛り上がっていた「マルホン」。ホールに詰まった多くの魅力を体感したREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ