お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン池袋店の来店レポート

店舗詳細
マルハン池袋店

実施店舗:マルハン池袋店

実施日:2018/11/24 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

マルハン池袋店

 

REAL取材Ωの2日目となる11月24日。

この日の朝イチには100名を超えるプレイヤーが訪れており、長蛇の列をつくっていた。

また、機種の話などをする姿もみられ、開店を心待ちにしている様子がうかがえた。

 

開店直後はパチスロに向かうプレイヤーが目立ち、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などが満席。

4円パチンコの「ぱちんこCR真・北斗無双」と海物語シリーズが人気を集めていたことも覚えている。

 

14時頃のパチスロでは、「HEY!鏡」と「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」が盛況。魅力的な光景が広がっていただけに、プレイヤーたちの満足度も高かったように思う。

「アナザーゴッドハーデス」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」も明るいムードに包まれていた。

 

厚く支持されているジャグラーシリーズでも、ステキなシーンを目にしている。

また、「沖ドキ!-30」や「ハナハナ鳳凰-30」といった沖スロも活況。華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーの姿からは、充実感を得られていることも伝わってきた。

 

4円パチンコのなかで、とくに注目されていたのが海物語シリーズと「ぱちんこCR真・北斗無双」。ポテンシャルを発揮しているような姿が多く、感じられた雰囲気はにぎやかだ。

ほかにも、「CR緋弾のアリアAA」や「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃」など、さまざまな機種が高稼働となっていた。

 

海物語シリーズを筆頭に、1円パチンコのにぎわいも大きい。

「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」や「CRフィーバークィーン 2018」、「CR不二子〜Lupin The End〜」などでプレイヤーの笑顔がみられ、有意義な時間を過ごしていることがうかがえた。

 

すべての台間に分煙ボードが取りつけられているため、タバコのニオイを気にせずに遊技をおこなえることだろう。

また、リフレッシュシャワーやレストスペースが完備されていることも、プレイヤーにとってうれしいポイントであるように思えた。

遊技面を中心に、あらゆる面が優れている「マルハン池袋店」。2日間を通して、ホールに存在するたくさんの魅力を体感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ