お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ドムズ岩国店の来店レポート

店舗詳細
ドムズ岩国店

実施店舗: ドムズ岩国店 PR

実施日:2018/11/03 16:30〜19:00

REALガール

ドムズ岩国店

 

11月3日、山口県岩国市にある「ドムズ岩国店」と「ラッキープラザ」にて、REALガールを実施。

どちらのホールにもたくさんのプレイヤーが集まっており、イキイキとした様子で遊技を楽しんでいた。

 

今回のREALガールは、鈴屋れんちゃん。

店内のムードを明るくするような笑顔に、プレイヤーも注目をしていた。

 

まずは、「ドムズ岩国店」をチェックしていこう。

パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」がとくに活況。パフォーマンスを披露しているプレイヤーが多く、華やかなシーンも目にしている。

ジャグラーシリーズや「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」などにも活躍をしている姿があり、機種の醍醐味を堪能しているように思えた。

 

パチンコをうかがうと、「ぱちんこCR真・北斗無双 第2章」や「CR大奥〜繚乱の花戦〜」など、幅広いスペックの機種に遊技を楽しむプレイヤーの姿があった。

また、各台計数機が設置されていることも魅力的。高稼働となっているシマ内でも、周りを気にせずにのびのびと過ごせるといった感想を持った。

 

続いては、「ラッキープラザ」の状況をお伝えしていこう。

パチスロにおいては、ジャグラーシリーズの稼働率がひときわ高かった。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ 機動戦士Zガンダム」なども好評。シマ内から感じられるにぎやかな雰囲気も印象的であった。

 

パチンコにおいて、人気を集めていたのが海物語シリーズ。華やかな空間のなかで大勢のプレイヤーが遊技をおこない、満面の笑みを浮かべていた。

ほかにも、「CRAルパン三世 I’m a Super hero不二子におまかせ」や「CRA暴れん坊将軍 怪談」といった遊パチが支持されていたことを覚えている。

 

この日のれんちゃんは、マイクを使ったご挨拶にも挑戦。

元気いっぱいに披露する姿もかわいらしく、みているだけでも癒されるものであった。

 

どちらのホールも清掃が行き届いており、居心地のよい環境となっている。

素早い動きで丁寧な接客をするスタッフが多く、プレイヤーたちは気分よく遊技を楽しんでいるようにみえた。

品揃えが充実している賞品コーナーも注目をしたポイント。カウンターの前に食料品がズラリと並んでいるなど、どれにしようかと考える時間も楽しめそうだ。

 

盛り上がっている店内で、ステキな時間を過ごせていた様子のれんちゃん。プレイヤーとの交流などを通して、たくさんの笑顔をみせてくれた。

パチンコ、パチスロともに楽しげな光景が広がっていた「ドムズ岩国店」と「ラッキープラザ」。今回のREALガールでも、ホールが持つトキメキを体感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ