ヘルプ

来店レポート

icon

ドラゴン守山2番館の来店レポート

店舗詳細
ドラゴン守山2番館

実施店舗:ドラゴン守山2番館

実施日:2018/12/22 10:00〜22:45

REAL取材

ドラゴン守山2番館

12月22日、滋賀県守山市にある「ドラゴン守山2番館」にて、REAL取材を敢行。

同店は580台を収容できる大型駐車場が完備されており、車で来店するプレイヤーにとって嬉しいポイントといえるだろう。

 

15時ごろの4円パチンコでは、「CR牙狼TUSK OF GOD」や「CRA花の慶次X~雲のかなたに~ 99Ver.」などでプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露。随所で微笑ましいシーンを目にしている。

 

1円パチンコを見てみると、「CRスーパー海物語IN沖縄4」をはじめとする海物語シリーズが人気を集めており、ほぼ満席となるほどのにぎわいを見せていた。

 

20円パチスロをチェックすると「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」や「吉宗~極~」、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」が大盛り上がり。プレイヤーはそれぞれ充実した時間を過ごしていたように思う。

 

「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」や「戦国コレクション2」、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」では機種のポテンシャルをフルに活かすプレイヤーが見られ、実に華やかな光景が広がっていた。

 

同店にはメニュー数の豊富なカフェが併設されており、休憩時間などを利用して、手軽に美味しいドリンクを楽しめる。

すみずみまで清掃が行き届いた店内はどこも清潔。スタッフは笑顔で迅速な対応をし、プレイヤーたちから信頼されているように見えた。

質の高いサービスを提供し、プレイヤーからの信頼も厚い「ドラゴン守山2番館」。今度はプレイヤーとして訪れたい、そう感じさせてくれるホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ