お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ドムズ岩国店の来店レポート

店舗詳細
ドムズ岩国店

実施店舗:ドムズ岩国店

実施日:2018/11/17 15:30〜18:30

REALガール

ドムズ岩国店

 

山口県岩国市にある「ラッキープラザ」と「ドムズ岩国店」を舞台に、REALガールを実施。

訪れた11月17日はたくさんのプレイヤーが来店しており、どちらのホールからもにぎわいが感じられた。

 

今回のREALガールは、結城ゆなちゃん。

ホール内を元気よくまわり、明るい笑顔をプレイヤーたちに届けていた。

 

14時を過ぎた頃の「ラッキープラザ」をみてみると、パチンコでは海物語シリーズが人気を集めていた。シマ内に広がる笑顔が数えきれないほどに多かったことも覚えている。

「CRぱちんこウルトラセブン2」や「CRクイーンズブレイド2」なども支持されており、プレイヤーたちはうれしそうに遊技をおこなっていた。

 

パチスロの「沖ドキ!トロピカル」と「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」でも、プレイヤーがパフォーマンスを披露。大きな盛り上がりが感じられた。

また、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」でも、笑顔のプレイヤーを目にしている。

 

「ラッキープラザ」と同様に、「ドムズ岩国店」も華やかなムード。

パチンコにおいては、「CR三國志〜英雄集結〜」や「CR黄門ちゃま〜神盛JUDGEMENT〜」など、遊パチを中心にさまざまな機種が楽しまれていた。

プレイヤーたちの表情がイキイキとしていただけに、満足度も高かったように思う。

 

パチスロでは、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「HEY!鏡」などに、楽しそうに遊技をおこなっている姿があった。

「ファンキージャグラー」をはじめとしたジャグラーシリーズでも、活躍をしているプレイヤーを確認。鮮やかなシーンもみられ、充実した時間を過ごしていることが伝わってきた。

 

テキパキと対応しているスタッフも好印象であり、プレイヤーと笑顔でコミュニケーションをとっている場面からも、接客レベルの高さがうかがえた。

お菓子やアルコール類、ぬいぐるみなどがズラリと並ぶ賞品コーナーも魅力的。品数が多いため、選んでいる時間も楽しめそうだ。

ほかにも、メニューが豊富なワゴンサービスやゆったりとくつろげそうなレストスペースなど、好感を抱く要素がたくさんあった。

 

ゆなちゃんは、マイクを使ったご挨拶も披露。かわいらしい姿をみて、元気をもらっているプレイヤーもいたことだろう。

遊技面をはじめ、あらゆる面に多彩なトキメキがつまっている「ラッキープラザ」と「ドムズ岩国店」。プレイヤーたちから支持されている理由をあらためて体感したREALガールとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ