お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルホンの来店レポート

店舗詳細
マルホン

実施店舗:マルホン

実施日:2018/12/16 10:00〜22:45

REAL取材

マルホン

 

東京都墨田区の「マルホン」にて、REAL取材をおこなった。

取材日となった12月16日は、開店前から20名を超えるプレイヤーが集合。

明るい表情で入店していく姿からは、開店を心待ちにしていたことが伝わってきた。

 

朝イチは20円パチスロで遊技をはじめている姿が多数。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」など、さまざまな機種が楽しまれていた。

また、1円パチンコにプレイヤーたちが集まっていたことも印象に残っている。

 

14時を過ぎる頃の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などにてプレイヤーが活躍。朝イチからおなじ台で打ち続けているといった姿もあった。

「マイジャグラーⅣ」や「HEY!鏡」もにぎやかな状況。遊技をおこなうプレイヤーの笑顔からは、充実した時間を過ごしていることも伝わってきた。

 

5円パチスロの稼働率も高い。

「パチスロ黄門ちゃま 喝」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などに、機種の魅力を堪能しているような姿があった。

 

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双 第2章」や「CRぱちんこAKB48 バラの儀式」、「CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE-」などでプレイヤーがパフォーマンスを披露。表情がイキイキとしていただけに、心から遊技を楽しんでいたように思う。

また、海物語シリーズへの支持も厚く、シマ内からは盛り上がりが感じられた。

 

朝イチに引き続き、1円パチンコも好評であった。

海物語シリーズや「ぱちんこCR真・北斗無双」などで華やかなシーンを確認。

プレイヤーたちが遊技を満喫している様子であったことも覚えている。

 

ホールの入り口には雪だるまのバルーンが飾られており、クリスマスムードが感じられた。

白を基調とした店内の雰囲気も明るい。

すみずみまで清掃が行き届いているため、長時間でも気持ちよく過ごせそうだ。

また、元気よく働いているスタッフも注目をしたポイント。テキパキとした動きで遊技をサポートしている姿からも、接客レベルの高さがうかがえた。

たくさんの笑顔に彩られていた「マルホン」。居心地のよさや盛り上がりの大きさなど、あらゆる面から信頼されている理由を体感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ