ヘルプ

来店レポート

icon

ドラゴン守山1番館の来店レポート

店舗詳細
ドラゴン守山1番館

実施店舗:ドラゴン守山1番館

実施日:2019/01/19 10:00〜22:45

真双龍

ドラゴン守山1番館

「ドラゴン守山1番館」にて、「真双龍」を敢行した。

赤と白の縞模様の外観も特徴的なホールには、たくさんのプレイヤーが集合。各所がにぎやかな雰囲気に包まれているなかで、輝くような笑顔がみられた。

 

壱頭目の龍は…

 

天井が高く、通路の幅も広い開放的な空間を歩いていると、満席となっている「パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒Special」に目がとまった。

遊技をおこなっているプレイヤーのほとんどが華麗なパフォーマンスを披露。うらやましさを覚えるほどの魅力的な光景が広がっており、にぎわっているホール内でも存在感が大きかった。

レバーをうれしそうな表情で叩いている姿が満足度の高さを物語っていたように思う。

確認時に空き台がでなかったことも印象的。盛り上がりをキープしており、プレイヤーたちが充実した時間を過ごせていることも伝わってきた。

また、遊技台の上部にあるUSBポートを利用している姿も確認済み。携帯電話を充電しながら遊技がおこなえるなど、便利な設備のなかで遊技を楽しめている様子であった。

▼「パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒Special」設定推測ポイント▼

海将軍激闘の終了画面には設定を示唆するものが存在する。

小宇宙ビジョンに出現する星座にも注目で、エビ座は設定5以上が濃厚、アンコウ座ならば設定6が濃厚だ。

弱チェリー確率やスイカ確率などもチェックしておこう。

 

賞品コーナーをうかがうと、さまざまな種類のぬいぐるみが置かれていた。棚やガラスケースにジャンルごとにわけられて陳列されており、スムーズに賞品を選べると思えた。

また、茶色を基調とした落ち着きのあるレストスペースも印象的。テレビやひとりがけのソファなどがあるので、しっかりとリフレッシュができそうだ。

あらゆる魅力が詰まっている「ドラゴン守山1番館」。1日を通して、有意義な時間を過ごせると思えたステキなホールであった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒Special

 

(C)車田正美・東映アニメーション

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ