お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

GRAND DAMZ小新店の来店レポート

店舗詳細
GRAND DAMZ小新店

実施店舗:GRAND DAMZ小新店

実施日:2019/01/26 09:00〜22:45

全国バラエティ

DAMZ小新店

 

1月26日、新潟県新潟市にある「DAMZ小新店」にて、どらDX SPをおこなった。

開放感のある店内はすみずみまで清掃が行き届いているため、居心地のよさも抜群。

パチンココーナーへと続く通路やシマの入り口には、キレイな造花が飾られており、活気とともに華やかさが感じられた。

 

18時過ぎの店内では、大勢のプレイヤーが楽しそうに遊技をおこなっていた。

21.27円パチスロにおいて、ひときわ目立つ存在となっていたのが「押忍!番長3」。機種の性能を引き出しているためか、プレイヤーたちがイキイキとした表情でレバーを叩いていたことも覚えている。

 

笑顔が輝く「押忍!番長3」!

 

「沖ドキ!-30」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」、ハナハナシリーズも人気があり、にぎわいが感じられた。

「パチスロ 地獄少女 宵伽」などでもプレイヤーが活躍。機種を問わずに有意義な時間を過ごせるように思えた。

 

4.31円パチンコでも、さまざまな機種が支持を受けていた。

とくに、「ぱちんこCR真・北斗無双」が盛況。稼働率が高く、プレイヤーたちが満面の笑みを浮かべて遊技をおこなっていることも印象的であった。

 

「ぱちんこCR真・北斗無双」でプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露!!

 

活気のある光景は、「CRぱちんこ AKB48-3 誇りの丘」と「CRルパン三世〜LAST GOLD〜」でもキャッチ。

「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」なども楽しまれており、遊技を満喫しているといった姿も目にしている。

また、パチンコとパチスロの低貸し玉コーナーも、明るい雰囲気に包まれていた。

 

おいしそうなラーメンを提供している飲食店が併設されているため、遊技のあいまでの腹ごしらえもバッチリ。

ドリンクやおしるこを販売しているカフェも魅力的であり、遊技のお供として注文してみてもよいだろう。

ほかにも、笑顔を忘れずに素早く接客をしているスタッフや充実した貸し出しサービスなどにも好感を抱いた。

遊技面をはじめ、たくさんの面から満足感を得られるといった「DAMZ小新店」。1日を通して快適に過ごせる環境が整っているステキなホールであった。

 

「#どらせん」を付けて、Twitterに投稿しよう!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ