ヘルプ

来店レポート

icon

CUBA 5thの来店レポート

店舗詳細
CUBA 5th

実施店舗:CUBA 5th

実施日:2019/03/02 09:00〜22:45

降臨シリーズ

CUBA 5th

3月2日にオーディンが舞い降りたのは「CUBA 5th」。

プレイヤーたちの輝くような笑顔で彩られたホール内に、魔法の槍グングニルが突き刺さる!

 

 

たくさんのプレイヤーでにぎわうホール内において、とくに盛り上がっていたのは『マイジャグラーⅢ』!

空き台が少なかったことも印象深く、ホールでもっとも多くの台数が設置されていることにも納得のにぎわいであった。

かたまった4台の差枚数がプラス域となっており、最大で4000ptを上回るデータも目にしている。

 

『沖ドキ!』は4台すべてがプラス差枚を記録!

17時ごろは4台のうち2台が稼働。空き台となっている時間帯があったことがもったいなく感じた。

『アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-』においては、2台が6000pt以上のプラス差枚を記録している。

 

 

『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』は並んで2台が最大差枚2000ptオーバー!

5台設置の『パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒Special』でも、最大差枚が2000pt以上となっているデータを2台並びで確認している。

『押忍!サラリーマン番長』では最大差枚が6500ptとなっているデータも目撃したぞ。

 

 

AT・ART機からボーナスタイプまで、幅広いスペックの機種が盛り上がっていた「CUBA 5th」!

さまざまな場所でみられたプレイヤーたちの活躍は闘神の姿と重なってみえるほどに勢いがあった。

満足度の高さをあらわすように、たくさんの笑顔が咲き誇っていたことも印象深い。

いたるところに笑顔が広がる魅力的な光景を目にして、ホールに降臨したオーディンの存在を感じられた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ