ヘルプ

来店レポート

icon

123+N東雲店の来店レポート

店舗詳細
123+N東雲店

実施店舗:123+N東雲店

実施日:2019/06/21 10:00〜22:45

英雄の軌跡

今日も英雄に憧れた人々が集う

 

 

6月21日(金) 123+N東雲店

 

 

毎回、期待に違わぬ結果を出し続けている「123+N東雲店」での「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」。

 

その第52回、同店の通算では13回目が6月21日に実施された。

 

この日も、英雄に憧れた人々が朝から195人も集結。

 

 

 

 

 

 

DMMぱちタウンからは山崎ひびきが参戦。

 

 

 

 

10回を越える回数が実施されているのに、毎回これだけワクワクした気持ちになるのは、「英雄」という言葉の持つ魅力である。

 

そう、何度体験しても英雄は素晴らしい。

 

さあ、憧れが消えない限り、何度でもチャレンジして、何度でも英雄に輝くがよい。

  

『凱旋』が本気の出玉を見せつける!

パチスロでは、ここのところ新顔に押され気味だった『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』が本気を見せた。

 

 

 

22台中半数の11台がプラスで全台差枚数は+37,647枚を記録。

 

 

 

 

 

 

この回転数でこの出玉はさすがとしか言いようがない。

 

そして6号機のニューフェイス、というよりすでに「顔」となっている『Re:ゼロから始める異世界生活』も、相変わらずの好調ぶり。

 

 

 

33台のうち約6割の20台がプラスで、全台差枚数も+30,052枚と優秀。

 

 

 

 

この勢いはまだまだ止まりそうもない。

 

それに僅差で迫ったのが『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』。

 

 

 

 

11台中実に10台がプラスで、全台差枚数は+29,277枚をマーク。

 

 

 

 

何より平均回転数が9,000Gを越えているところに、台を信じて回し続けたファンの愛を感じる。

 

 

 

 

ちなみに先輩(姉妹機)にあたる『SLOT魔法少女まどか☆マギカ』もなかなかの活躍ぶり。

 

 

 

17台中7台がプラスで全台差枚数は+11,135枚を計上した。

 

 

 

 

こちらもファンとの強い絆が感じられる結果となった。

 

『まどマギ2』と同じく、9,000G近い平均回転数を記録した『パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2』も上々。

 

 

 

5台中3台がプラスで全台差枚数は+15,068枚だった。

 

 

 

 

まだまだファンの多い機種だけに、当然といえば当然の結果か。

 

強力なART機に混じって、存在感をアピールしたのは『パチスロディスクアップ』。

 

 

 

12台中7台がプラスで全台差枚数は+13,853枚を叩き出した。

 

 

 

 

腕に覚えのあるプレーヤーたちがしっかりと期待に応えた形だ。

 

その他では、『クレアの秘宝伝〜眠りの塔とめざめの石〜』、『パチスロ 黄門ちゃま 喝』、『SLOTギルティクラウン』、『パチスロガールフレンド(仮)〜聖櫻学園メモリアル〜』、『ハナビ通』、『パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒Special』が英雄を送り出している。

 

 

 

 

 

パチスロ全体では453台中174台がプラスでトータルの差枚数が+159,456枚に達しており、またしても大成功のうちに幕を閉じた。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

またしても「定番+新台」の流れに

パチンコでは、定番の『ぱちんこCR真・北斗無双』が相変わらずの好調ぶりを見せる一方で、前回、デビューからいきなり盛り上がった『Pうる星やつら〜ラムのLoveSong〜』が今回も大活躍。

 

 

 

 

 

 

また、同じくニューフェイスの『Pアナザーゴッドハーデス ジャッジメント』も奮闘。

 

 

 

 

前回同様、定番機種と新台がともに盛り上がるという構図となった

 

 

 

※駐車場には限りがありますので、ご来場の際は電車・バスなどの公共交通機関をご利用ください。

「豊洲駅」や「東雲駅」から徒歩10分でお越しいただけます。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ