お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

PIA伊勢佐木町の来店レポート

店舗詳細
PIA伊勢佐木町

実施店舗:PIA伊勢佐木町

実施日:2019/06/12 09:00〜22:45

REAL取材

PIA伊勢佐木町

6月12日、神奈川県横浜市中区にある「PIA伊勢佐木町」でREAL取材を実施。

開店前から140人を超えるプレイヤーが足を運んでおり、遊技開始を前にして、高揚した表情を見せていた。

 

開店直後は4円パチンコの「P緋弾のアリアAA FE 設定付」を中心にプレイヤーが集まっていた。

 

14時過ぎの4円パチンコを見渡すと、「CRルパン三世〜LAST GOLD〜」や「ぱちんこCR真・北斗無双」でプレイヤーたちが華麗なパフォーマンスを披露。それぞれ納得の遊技ができていたことを確認している。

 

「P緋弾のアリアAA FE 設定付」や「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」のにぎわいも大きく、機種性能を存分に発揮するプレイヤーが見られた。

1円パチンコの支持も厚い。プレイヤーはそれぞれ好きな機種を見つけ出し、心から堪能していたように思う。

 

1000円/47枚パチスロでは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「Re:ゼロから始める異世界生活」で、理想的な展開を迎えたプレイヤーが注目されていた。

 

そのほか「沖ドキ!-30」も好評の様子。機種性能を上手く引き出すプレイヤーを複数目撃している。

1000円/186枚パチスロのシマには華やかなシーンが広がっており、多くのプレイヤーから笑みがこぼれていた。

 

同店は美味しいドリンクが味わえるカフェを完備。取材時も利用するプレイヤーが多かった。

スタッフはしっかり立ち止まって一礼をするなど、気持ちの良い接客を徹底。店内はすみずみまで清掃が行き届き、どこにいても居心地がいい。

遊技・環境と様々な面で評価の高い「PIA伊勢佐木町」。有意義なREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ