ヘルプ

来店レポート

icon

123+N東雲店の来店レポート

店舗詳細
123+N東雲店

実施店舗:123+N東雲店

実施日:2019/08/01 10:00〜22:45

英雄の軌跡

猛暑にも負けずに192人が並ぶ!

 

 

8月1日(木) 123+N東雲店

 

 

容赦のない猛暑が人々を痛めつける夏真っ盛り。

 

パチンコ店はまさに都会のオアシスといったところだが、ここ「123+N東雲店」に集まった192人は涼を求めてきたわけではない。

 

 

 

 

この日は同店で、第73回の「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」が実施される。

 

 

 

 

そう、彼らは英雄になるために並んでいるのだ。

 

そしてDMMぱちタウンからは山崎ひびきがゲストとして来店。

 

 

 

 

また、「微女と野獣」の収録でヤドゥ、倖田柚希も来ていた。

 

 

 

 

すでに数え切れないほどの英雄を送り出している同店での「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」。

 

当然、今回の実施でも期待がかかる。はたして今回はどの機種から英雄が誕生するのであろうか。

 

 

    

『まどマギ』2機種が揃って大活躍!

パチスロでは、『まどマギ』シリーズがともに好調。

 

まずは『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』。

 

 

 

11台中9台がプラスで全台差枚数は+29,595枚を記録した。

 

 

 

 

 

そして『SLOT魔法少女まどか☆マギカ』も負けてはいない。

 

 

 

 

17台中8台がプラスで全台差枚数は+12,460枚という上々の結果。

 

 

 

 

 

 

話題作が続々とデビューする中、まだまだ根強い人気、さらには高い実力をアピールした。

 

増台続きで一気に6号機トップクラスの人気を獲得した『Re:ゼロから始める異世界生活』もしっかりと期待に応えている。

 

 

 

19台中11台がプラスで全台差枚数が+13,974枚

 

 

 

 

すでに「英雄のパートナー」としての座をガッチリつかんでいるといっても過言ではない。

 

これに続いたのが『パチスロ笑ゥせぇるすまん3〜笑撃のドーン〜』。

 

 

 

 

6台中4台がプラスで全台差枚数は+8,763枚をマーク。

 

このような「ダークホース」の機種からも英雄が生まれるのが、「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」の素晴らしいところだ。

 

デビュー以来、順調に結果を残している『ガールズ&パンツァーG〜これが私の戦車道です!〜』も上々の成果を残した。

 

 

 

10台中6台がプラスで全台差枚数は+7,942枚を記録。

 

 

 

 

かわいいだけじゃないことを出玉で証明した。

 

その他では『押忍!番長3』、『パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2』、『マイジャグラーⅣ』、『パチスロ黄門ちゃま 喝』、『天晴!モグモグ風林火山 全国制覇版』、『パチスロ攻殻機動隊S.A.C2ndGIG』、『パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2C.C.ver.』などが盛り上がりを見せた。

 

 

 

 

 

 

 

パチスロ全体では、453台中174台がプラスで、トータルの差枚数は+68,020枚を記録。

 

同店の「英雄たちの行進」はまだまだ止まりそうにない。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

『仕置人』が好調な出玉を見せる!

パチンコでは、ニューフェイスの『ぱちんこ新・必殺仕置人』が期待に応える出玉を披露した。

 

 

 

 

 

その他では、『P牙狼冴島鋼牙XX』、『ぱちんこCR真・北斗無双』などが安定した活躍っぷりを披露してくれた。

 

 

 

 

 

 

 

※駐車場には限りがありますので、ご来場の際は電車・バスなどの公共交通機関をご利用ください。

「豊洲駅」や「東雲駅」から徒歩10分でお越しいただけます。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ